荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

【けもフェス】イベント『砂漠の天使とさがしもの』が開始

けものフレンズFESTIVAL, ゲーム・アプリ (12)

\最新イベント予告!/
明日10月31日15時より、イベント『砂漠の天使とさがしもの』開催!
天使衣装に身を包んだ★4[エンジェル]スナネコが登場するよ!
#けもフェス#けものフレンズpic.twitter.com/SqG25HvFVf
本日10月31日15時より開始を予定しておりましたイベント『砂漠の天使とさがしもの』につきまして、現在イベントデータの反映に遅延が発生している影響により、開始時刻を遅らせていただきます。
開催時刻が決まりましたら、再度お知らせいたします。
ご迷惑をおかけしますことをお詫び申し上げます。
開始時刻を延期しておりましたイベント『砂漠の天使とさがしもの』ですが、【本日10月31日15時30分】より開始とさせていただきます。
また、今回の問題へのお詫びといたしまして、「キセキセキ(金)50個」をお送りしました。
この度はご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。
賭けで上のガチャ回すか、ステップアップで☆4確定の下のガチャ回すか・・・
もうちょっとでキセキセキ9000行くからステップアップの☆4確定まで回せそうなんだけど、このスナネコが大天使すぎる・・・っ!!

#けもフェスpic.twitter.com/QLRrjphamH
いやツチノコ似合いすぎだわ。悪魔という名の天使だわ。

着せたスナネコもナイスだけど、てんしとあくまは一緒に遊ぶってアドバイスしたマーゲイ グッジョブすぎるわ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)❤️❤️❤️❤️❤️

#けもフェスpic.twitter.com/04PXdt35TH
天使はスナネコだけやなかったわ。
やさしいせかい。それがけもフレ。

#けもフェスpic.twitter.com/ZVrBAggybB

今週の人気記事