荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

タカラトミー公式が「アニアくじ3 どうぶつのおともだち編」をけものフレンズのように宣伝

雑談・ネタ (100)

すっごーい!なにこれ!?どうぶつのおともだちだー!つまりあにあちほうのフレンズがいっーぱいなんだね!アライさんにフェネックさん、プリンセスにジェーンもいるんだってさー!たーのしー! pic.twitter.com/KopQHhH1Aa
けっしてけ〇のフレンズとかそういうのじゃないみたいなんだー!にんきだからよやくできるフレンズのみんなははやくかうといいよー!しーくれっとはたぶんあれかなー?たーのしー!

 https://takaratomymall.jp/shop/g/g4904810615552/ 
@motoseko ぜんぜんコラボじゃないよー!
@RJpg3 きのせいだよー!たーのしー!
@takaratomytoys シークレットがサー○ルだとしたら。。。
@motoseko わかんないけどそうっぽいよねー!
@takaratomytoys なにこれ!なにこれー!!楽しそーーぉ!!!
動くのかなー?動けーぇー!!
狩りごっこも出来るねー!!すっごーーぃ!!負けないぞぉー!!
シークレットってなになに??
@arias100000doll たぶんみんながおもうあのフレンズだよー!おたのしみにー!
ちなみにあにあちほうのフレンズにはこんなえいぞうもあるんだってさー!よかったらみてねー!すごーい! https://t.co/xKKEB0qYHt