荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

「けものフレンズアワー2」第6回 感想 個性的な仮装でハロウィンパーティー 次回11/21

どうぶつ図鑑, まとめ, ニコニコ (16)

なるほど、いくちゃんは透明人間のコスプレかと思いきやだよ

#けものフレンズアワーpic.twitter.com/ny0iSNrZc7
幼稚園の頃からの夢をかなえた築田行子さん。#けものフレンズアワーpic.twitter.com/Ru5TdoJkZk
もとかな:水兵さん
ねもっちゃん:赤ずきん
おざぴゅあ:不心(思)議の国のアリス
あいあい:海賊
いくちゃん:セーラームーン
みころん:ラプンツェル
きょんちゃん:魔女(死神?)
ちゃんさき:ハートの女王
#けものフレンズアワー

すごい絵面w pic.twitter.com/DvuoSjNVwF



『けものフレンズアワー2』第6回
#相羽あいな が「かばんちゃん」発言もNGワードじゃないみたいだ、一応…ちょっとだけ安心。
#けものフレンズ#けものフレンズ2pic.twitter.com/9KIofEZbWM
#けものフレンズアワー
うおおおおおおおい!
ゆみゃーさん!ゆみゃーさん! pic.twitter.com/g8ZUPoO5ek
今日のアワーの4枚
#けものフレンズアワー

もっといろんな人撮ってたかなと思ったけど3/4がきょんだった() pic.twitter.com/ZTGhqOPoS6
けものフレンズアワー
ありがとうございました!
長年の夢が叶いました(笑)
セーラームーンになりました(笑)
楽しかった〜🤣💕
来月もよろしくお願いします✨
#けものフレンズpic.twitter.com/XuKDS0Gh4Y
けものフレンズアワー2!
ありがとうございました🦊💓

今日はハロウィンということで、水兵さんの服を着ました〜!ちゃんさきが選んでくれました🐬✨

ハロウィンをちゃんとやったの初めてでしたー!!楽しかった〜(﹡ˆˆ﹡)✨

#けものフレンズpic.twitter.com/4m7ifNYtAh
『けものフレンズアワー』
ハロウィンスペシャルでした🎃👻
プリンセスということでPPPのみんなが選んでくれたラプンツェルの仮装をしたよ♪♪ハロウィンはやっぱり楽しいね✨✨
是非、次回もご覧下さい👸💗
#けものフレンズpic.twitter.com/wimpoem2At
「けものフレンズアワー2」ありがとうございました✨今日はハロウィンナイトということで、みんなで仮装しました!!そしてあいあいと2人10月が誕生日月なので、お祝いしてもらいました🐵🎂来月もみてねー!

#けものフレンズpic.twitter.com/XjvWNTcoxn
けものフレンズアワー2!
ありがとうございました🐧💕

今日はハロウィンー!!
念願の海賊になったよ☠️

お誕生日祝ってもらえて嬉しかった♪
ハッピーハロウィーン🎃
今日も情報盛りだくさん!!
ご視聴ありがとうございました❤️
#けものフレンズpic.twitter.com/SzkU7qcfTu
けものフレンズアワーありがとうございました✨
まだ話せずごめんなさい😭

けど、みんなでハロウィンパーティ楽しかった🎃💕
次回は、沢山はしゃぐぞー!!!
#けものフレンズpic.twitter.com/qYfUENEZ9C
今年は不思議の国のアリス🐰💕

来年は、マヨネーズが良い。
#ハッピーハロウィンpic.twitter.com/iIQ0Kzethz
「けものフレンズアワー2」✨
ハロウィンスペシャルでお送りしました!🎃🍭
わたしが尾崎由香(cv:根本流風)だー!!!
#けものフレンズpic.twitter.com/6xN1fX4zOf
はろうぃーーーーーん!!!!! pic.twitter.com/Ma6hFiMsFv
ハッピーハロウィーン🎃❤️
ゆかちゃんの手(*⁰▿⁰*)(*⁰▿⁰*)
#けものフレンズ
#つぶあいpic.twitter.com/QegSAMMM2K
来年はどんな仮装をしようかな👸💗 pic.twitter.com/SID3U4xsfy
けものフレンズアワー2ありがとうございました😊♪
久しぶりに8人揃って楽しかった〜☺️
trick or trick 💓
はっぴハロウィン🎃👻
ハートの女王をやりました♥️

#けものフレンズpic.twitter.com/6ihs8DaA9H
今年はポリスになったり、うさぎになったり、赤ずきんになったり!
過去最多のハロウィンでした。笑 pic.twitter.com/J1NomL6XVu