荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

「けものフレンズ presents どうぶつ図鑑2」第26回 感想 すみだ水族館のペンギン相関図と新手のマゼランペンギンに驚く

どうぶつ図鑑, まとめ, ニコニコ (18)




由香ちゃん字書くの早いから会話がスムーズ
#どうぶつ図鑑
いくちゃんは謎系。私たちが見てるのは上辺だけのいくちゃんらしい #どうぶつ図鑑
田村「行ちゃんは1年ぐらい友達じゃないとわからないから、みんな騙されてると思いますよ」 #どうぶつ図鑑
すみだ水族館の魅力を一言で言うと「愛」 #どうぶつ図鑑pic.twitter.com/xBuJBrdTvs
きょん「主観だから知識とかあまり関係ないんだよね~」 #どうぶつ図鑑pic.twitter.com/qZQ21XKyFI
すみだ水族館のマゼランペンギン 3どうぶつ図鑑 pic.twitter.com/b03UUQUCx5
🐱本日の #どうぶつ図鑑 2 まとめ🐧

・ピンチヒッターが喋れない
・でも元気💪💪
・顔芸のプロ
・🐱「🤷」
・みんな騙されてると思いますよ~?
・3回
・🐱「花屋」
・🐧「ペンギンが歌うんですか!?」
・PPPのライバル
・乗っかりましたか?
・乗っ...かっ...て...ない
・僕よりフォロワーが多い
🐱続き

・僕よりフォロワーが多い
・やべーやつ🍍
・元BL
・イキリがち
・DVで破局
・えぇ!?やめたほうがいいですよ!?
・永遠についてくる
・恋多きペンギン達
・夜な夜な飛ぶ声優
・逆
・そいやっ!
・アイス食べたい
・やばい
・これはそんな昼ドラの一部始終
・私達が汚れてるだけだった
🐱続き

・あじさい推し
・あぁちょっとウザいわ
・bet
・脚は2本です
・キメラ
・58羽のドロドロ
・🐧🐧
・ヨモギ!
・💪🐱

1: とてもよかった 92.6%

(1:17:45 配信終了)

#けものフレンズ
#ちくたむ
#どうぶつ図鑑
#どうぶつ図鑑2
今日のどうぶつ図鑑2は顔芸回だった。
かわいい
たのしい
ややこしい pic.twitter.com/oM56bYDmuV
ピンチヒッターでおざぴゅあ登場回でした😊
声が出なくても自慢(?)の顔芸で乗りきった!!!!!!

そして今回の図鑑イラストが画伯っぷり全開でスゴかった🐧
#どうぶつ図鑑
#どうぶつ図鑑2
#すみだ水族館pic.twitter.com/VgCi8GPuve
(おざぴゅあに終始触覚がついてるように見えてました)
#どうぶつ図鑑pic.twitter.com/gFyR9ZGXbL
ぬいぐるみにはしゃぐぴゅあきょんが可愛すぎたので
#どうぶつ図鑑#ぴゅあきょんhttps://t.co/nPyPHSSvpk
なぜか立体にしたい衝動に駆られたので作りました
マゼランペンギンです
#どうぶつ図鑑pic.twitter.com/B57FW8aQPx
館内ではアイドルペンギンユニット🐧「EDO-CCO」を取りまく、すみだ水族館のペンギン58羽の相関図を公開中です✨

ヤンキー夫婦、神出鬼没、遊びの関係など気になるワードもちらほら👀
気になってしまった方はぜひ飼育スタッフに聞いてみましょう👍✨

#すみだ水族館#ペンギン#推しペンpic.twitter.com/srUFj44zqU
けものフレンズどうぶつ図鑑2ありがとうございました!!!ピンチヒッターで由香ちゃんが来てくれました!!!マゼランペンギンの感情を読み取るたかしまおねえさんさすがです!!超選挙みなさんも是非参加してみてくださいー🐧 #どうぶつ図鑑2pic.twitter.com/CggLCCDlLJ
「けものフレンズ presents どうぶつ図鑑2」ありがとうございました✨由香ちゃん、行子のかわりに来てくれてありがとう💪

みんな、すみだ水族館に推しペン投票しに行った際はぜひ、バジル・バナナの昼の恋模様を激写してほしいな🐧

#けものフレンズ#どうぶつ図鑑pic.twitter.com/BC0Hd3Fjzh
初どうぶつ図鑑ありがとうございました🐱✨
初めてなのに不思議な安心感、、、楽しかった〜♪♪
また元気な時にお邪魔させて下さい😭💪
#どうぶつ図鑑

今週の人気記事