荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

冬コミケC95のサークルリストが発表 けものフレンズサークルも多数出展

コミケ (12)

【C95コミケWebカタログ公開!】本日(11月2日)18:00にコミックマーケット95のサークル配置情報を公開しました!! 冬コミ情報を早速チェックしてお気に入りサークルを見つけてください!  https://webcatalog.circle.ms/   #C95Webcatalogpic.twitter.com/nMopldXlcy
ところで冬コミの本なんですが、こんなコマから始まるお話です(何も分からなくない?) pic.twitter.com/eZz7wOon4S
おひまーけっとが土曜日東E21にいる予定だよ!
けもフレ本を出す予定だよ〜〜! pic.twitter.com/yrd55yb4um
◎あなたのサークル「おこたおれんじ」は、土曜日 東地区“E”ブロック-33a に配置されました。

ああああああありがとうございます!!!!新刊頑張る!!!! pic.twitter.com/kfuOm1jLTA
◎あなたのサークル「しまのじ(ダッシュぷらす)」は、土曜日 東地区“E”ブロック-38b に配置されました。

っしゃーーーーー!!!!冬コミうかったーーーーーー!!!!アラフェネ本描くぞーーーーー!!!! pic.twitter.com/J75CDyIw5m
>>>>お知らせ<<<<
#C95#コミックマーケット#けものフレンズ#評論#体験談本

丈屋工房はC95 1日目(12/29) E58a(けもフレ島?)で、評論とけものフレンズでドッタンバッタン大騒ぎ致します!
どうぞよろしくお願い致します!(╹◡╹) pic.twitter.com/zyxj2wmcap
◎あなたのサークル「TEAM GIPS」は、土曜日 東地区“E”ブロック-18a に配置されました。
(`・∀・)ノイェ-イ!冬だけど今回もけもフレ怪談書くぞ! #C95WebCatalogpic.twitter.com/EN4Tr62XCF
◎貴サークルは、月曜日 東地区 "ヒ" ブロック 10aに配置されました。

2度目の冬コミ、当選致しました!
12月31日(月・祝)、3日目に出展させていただきます。
前回以上に皆様を「まんぞく…」の世界に導けるよう、今回も会員一同尽力致します。
宜しくお願いします🐱🎶

#C95
#けものフレンズpic.twitter.com/hb1gZo4cxr
あなたのサークル「東京つなむしランド」は、コミックマーケット95で「土曜日東地区 "F " 01b」に配置されました
やったー!やったる!やったるで!! pic.twitter.com/m8iAiNRx0Q
キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!-
Dーくらぶ・D-ALICE ・土曜日 東F15a  #C95 #けものフレンズpic.twitter.com/yatLhrp13p
蕨亮太のわらびりん冬コミ当選しました!

| 光 | しの〜さん | 闇 | pic.twitter.com/cKEj6lK51Z
◎あなたのサークル「窓辺の風鈴」は、土曜日 東地区“E”ブロック-40b に配置されました。

年末に席をいただきました。
がんばります。 pic.twitter.com/LJ8dRyjuba
◎あなたのサークル「しっぽ亭」は、土曜日 東地区“E”ブロック-45a に配置されました。

冬コミスペースいただけました。今回は1日目です。新刊の他にブランケットも予定してます。がんばるから来てね! pic.twitter.com/w7uJff6vzW
あなたのサークル「白菜おまつ」は、コミックマーケット95で「土曜日東地区 "E " 47a」に配置されました!

やったー平成最後のコミケ受かりました!ショウジョウトキちゃんメイン新刊と既刊を持って行く予定です
#C95 https://webcatalog.circle.ms/Circle/14223319/ #C95WebCatalogpic.twitter.com/UbOO5qBOf1
◎あなたのサークル「Double Fake」は、土曜日 東地区“F”ブロック-09a に配置されました。
冬コミ受かりました!ので、当合同誌「みんなのボスこれくしょん!」は冬コミでの発行を目指して動きます。皆様よろしくお願いいたします! #ボスこれくしょん#けものフレンズ#ラッキービーストpic.twitter.com/TWP1Volck6
◎あなたのサークルは当落メールの設定をしていませんでした。ということで紆余曲折探し回りましたが冬コミスペースいただけました。さて、なにを描こうか… #C95pic.twitter.com/7ttNUGmYSt
◎あなたのサークル「めたるぷに」は、土曜日 東地区“E”ブロック-42a に配置されました。
さてさてどんな本になるかな? pic.twitter.com/0R6ulGqoYi
仕事終わって即効で新幹線乗れば13時半に間に合うみたいなので
一応最後の希望として告知しておきます
もしくは代理を立てるかもしれません

あなたのサークル「狛犬産業」は、コミックマーケット95で「土曜日東地区 "F " 15b」に配置されました!コミケWebカタログにてスペース配置場所公開中です! pic.twitter.com/yxUwlXstSy
あなたのサークル「namazine」は、コミックマーケット95で「土曜日東地区 "F " 02b」に配置されました!コミケWebカタログにてサークル情報ページ公開中です!  https://webcatalog.circle.ms/Circle/14232961/ #C95WebCatalog
配置されてたー!!!やったーー! pic.twitter.com/6io2rWCF8j
コミックマーケット95 スペース頂けました!
ありがとうございます
新刊はモチロン用意します!!

スペース:1日目(土) 東F06a
サークル:紅茶丘夢屋敷 pic.twitter.com/k1F5ETxS2X
created by Rinker
株式会社マール社