荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

【けものフレンズ】ハシビロコウ役・小森未彩さんのサイン

声優 (25)

本日のG3dayに私の大好きなアニメ、けものフレンズにてハシビロコウ役でご出演の小森未彩さんが遊びに来てくれました(*゚▽゚*)ガスブロハンドガンで敵を倒して進んでいくお姿すごくかっこ良かったです(*´ω`*)サインも頂き感無量ですー!ありがとうございます!またご来店お待ちしております!byゆい pic.twitter.com/xRud99UoHj
1時間だけでしたが、お邪魔させていただきました!
けもフレ好きな方はサバゲ好きな方が多くたくさんのフレンズに出会えて嬉しいです👀🐾
#MEGAG3#NewG3#UAB#サバゲー#立川#インドアサバゲ#サバゲ女子#けもフレ#サバゲのフレンズ https://twitter.com/newg3tachikawa/status/1058656762234990593 



今週の人気記事