荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

舞台「けものフレンズ」2の最終稽古が行われる 11/8開幕

舞台けものフレンズ, 舞台 (8)

#舞台けもフレ2 初日まであと4?日🦊
思いきりがんばりますおやすみネ! pic.twitter.com/mhPLBWR0DQ
泣いても笑っても最後のお稽古!!!
全力でいきますー!!!
秋といったら代表的な柿をあむあむしてがんばるぞーい!!!
お天気うにゃー?って感じだけど私はげんきです!!!!

いつも…
 https://yell.plus/apps/article/885762/ #yellpluspic.twitter.com/hurd7zgGL7
#舞台けもフレ2 最終稽古でした!
観てもらうのドキドキするな。

8日幕開け!
チケットまだの方は16日昼の公演ならまだ予約できるそうです。
よろしくお願いします🤩

どったんばったんおおさわぎ〜 pic.twitter.com/YIAAt9cOjF
本日最終稽古でした!☃️
初日まで残すところあと4日。
しながわちほー、いよいよです。
稽古終わりに皆さんとご飯に行ってきたのですが、ものすごく楽しくて
こういう時間って素敵だなと感じました☺️🌷

明日は学校に行って卒業公演の台本とにらめっこしてきます💨

#舞台けもフレ2#けものフレンズ
最終稽古でしたー🐾

フレンズたちが可愛くて愛おしくて毎回泣きそうになります。

個人的にはクロやんに3回くらい泣かされます。いろんな意味で。笑

いろんな想いをのせて届けたいと思います。

しながわちほーで待ってるで〜

#舞台けもフレ2
舞台「けものフレンズ」2~ゆきふるよるのけものたち~
https://www.nelke.co.jp/stage/kemono-friends2/



今週の人気記事