荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

11/13の舞台「けものフレンズ」2終演後にタスマニアデビル役のあまりかなりさんとオイナリサマ役の佐藤遥さんが22:00から渋谷クロスFMに出演

舞台けものフレンズ, 舞台 (1)

いえーい!!!
11/13(火)22時~の【おもてなしぶるーす♪】のゲストはけもフレ2でご一緒させていただいているnotallの佐藤遥ちゃんとこサトハルだよー❤️🦊❤️
本番後にスタジオ駆けつけるから皆もクラブex→渋谷クロスFMにきてね!!!
サテライトスタジオなので観覧できますよー!!! pic.twitter.com/Um9mbI9whb
11月13日(火)、舞台公演終了後の
22:00-22:50 渋谷クロスFMに
出演させていただきます🦊💕

タスマニアデビルのあまりさんの番組😈

時間的に特典会とかはできないけど
ガラス張りで外から観覧できるので
会えたら嬉しいです😊❤️よろぴー!  https://twitter.com/canari_1111/status/1058626597891203072 

今週の人気記事