荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

『けものフレンズ2』新ユニットオーディションの合格者が発表 八木ましろさんと菅まどかさんがフウチョウコンビとしてユニット「Gothic×Luck」で舞台でデビュー

舞台けものフレンズ, ニュース, , 舞台 (152)

先日実施したオーディションの合格者が決定!
八木ましろ・菅まどか(Gothic×Luck)の二人が、新しく仲間入りしたカタカケフウチョウとカンザシフウチョウとして、11月8日(木)からの舞台「けものフレンズ」2にてサプライズデビュー!
 https://gclk.jp/ 

#けものフレンズpic.twitter.com/RXgOipUb9o
舞台出演フレンズ追加です!
カタカケフウチョウ(八木ましろ)とカンザシフウチョウ(菅まどか)です!
#舞台けもフレ2 https://twitter.com/kemo_project/status/1059325043589570560 
けものフレンズ2:オーディション合格者によるユニット「Gothic×Luck」結成

 アニメやゲームなどが人気の「けものフレンズ」の新作テレビアニメ「けものフレンズ2」の新ユニットのオーディションに八木ましろさんと菅まどかさんの2人が合格し、ユニット「Gothic×Luck(ゴシックラック)」を結成することが5日、明らかになった。ユニットは、8日から上演の舞台でデビューし、来年1月から放送されるテレビアニメ「けものフレンズ2」にも声優として出演する。

 舞台とテレビアニメでは、八木さんがカタカケフウチョウ、菅さんがカンザシフウチョウをそれぞれ演じる。ユニット名の「Gothic×Luck」は、「Gothic(幻想的)」と「Luck(運)」を掛け合わせた、極楽鳥をモチーフにした造語だという。

 「けものフレンズ」は、マンガ「ケロロ軍曹」などの吉崎観音さんがコンセプトデザインを手がけるメディアミックスプロジェクト。2017年1~3月に放送されたテレビアニメが人気を集めた。新作は、超巨大総合動物園ジャパリパークを舞台に、ある日、サーバルとカラカルが、森の中でヒトの子供と出会い、一緒に旅をすることになる……というストーリー。「アイカツ!」などの木村隆一さんが監督を務め、「日本の昔ばなし」シリーズなどのトマソンが制作する。

 八木さん、菅さんのコメントは以下の通り。

 ◇八木さんのコメント

 つい最近まで視聴者として見ていたけものフレンズで役をいただけるなんて夢にも思っていませんでした。初めてのことがいっぱいで緊張や不安もありますが、けものフレンズの作品に携わることができてとてもうれしく思います! 精いっぱい頑張ります!

 ◇菅さんのコメント

 こんな素晴らしい作品でデビューすることができるのをとてもうれしく思っています。けものフレンズの一員として、けものフレンズをもっともっと盛り上げられたらいいなと思っているので、どうぞよろしくお願いします!!

https://mantan-web.jp/article/20181105dog00m200016000c.html




今週の人気記事