荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

11/8(木) 19:00の舞台「けものフレンズ」2 サーバルの回がPPPとマーゲイの回に変更 尾崎由香さんの急性上気道炎による声帯炎症のため

舞台けものフレンズ, 舞台 (83)




11/8(木)19時の回のキャスト変更のお知らせ

舞台「けものフレンズ」2~ゆきふるよるのけものたち~ に回替わりで出演予定のサーバル役・尾崎由香さんが、
急性上気道炎による声帯炎症のため、11月8日(木)19時の回の出演を見送らせていただき、
代わりにPPPとマーゲイの回に変更させていただくこととなりました。
尾崎さんのご出演を楽しみにしてくださっていたお客様には、深くお詫び申し上げます。
当日は、来てくださった皆様に尾崎さんの方より一言ご挨拶させていただく予定です。
また、13日(火)以降の尾崎さん出演の公演に関しましては、
快復の状況を見守りつつ、スケジュール通りの出演を予定しております。

尚、この変更に伴い、ご希望のお客様には払い戻しをさせていただきます。
払い戻し方法につきましては、払い戻しに関するお知らせをご確認ください。

何卒、ご理解ご了承くださいますようお願い申し上げます。


けものフレンズプロジェクト2S

https://www.nelke.co.jp/stage/kemono-friends2/


今週の人気記事