荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

舞台「けものフレンズ」2 1日目 PPPとマーゲイの回 感想まとめ

舞台けものフレンズ, まとめ, 舞台 (12)

なんと!!
舞台けものフレンズにて
とくも・ほそにぃ・ちんぺい
を発見!!
スゲェ…
てかたーくんキャス間に合うん?
けもフレ舞台の初演のときと同じ会場なんだけどステージの形が違う、丸いセンターステージがある
今回2Fバルコニー席なんだけど思ってたほど悪くない
端の席だし
すっごいワクワクしてきた
今日はラブライバーお休み
ワイはフレンズや
舞台けものフレンズ2
『ゆきふるよるのけものたち』
初日です!!!
まもなくです😇
がんばるぞー😆💓
#けものフレンズ
#舞台けもフレ2
舞台『けものフレンズ2』ゲネプロ観ました。鈴木さんのしっかり者(に見られたい)芝居の上手さはもちろんだけど、佐々木さんの妹キャラのハマりっぷりに驚いた。ふたりの歌声も良き。 pic.twitter.com/McWjCz880o
舞台「けものフレンズ2」ゲネプロ ① pic.twitter.com/aUhehfOmFh
舞台「けものフレンズ2」

ゲネプロ ② 佐々木琴子 pic.twitter.com/WNEgE5UPt2
舞台「けものフレンズ2」

ゲネプロ ③ 鈴木絢音 pic.twitter.com/BVs0NedZre
舞台けものフレンズ2見てきたー!
最初尾崎さんが直接挨拶に来てくれてちょっと泣けた
ジャパリパークの世界に、また戻ってこれて嬉しい!とても幸せな空間でした☻ #舞台けもフレ2pic.twitter.com/fGMkvPONGT
観劇にくるフレンズは、今回もひかるぼー必須だからね!
持ってないフレンズは物販で買って!
ぜーーーーーったいにその方が楽しいから!
#舞台けものフレンズ
#舞台けものフレンズ2
最高。圧倒的におススメ。クロやんとタヌポンの扱い大好き #舞台けもフレ2
舞台「けものフレンズ」2〜ゆきふるよるのけものたち〜初日公演が無事に終わりました。今の気持ちはほっこりとした暖かな気持ちでいっぱいです。たくさんの動物さんたちに会えて楽しかったし、なによりもキャストの皆さんが、この舞台に賭ける思いを感じられて良かったです☺

#けものフレンズ2pic.twitter.com/sTMEFm02gU
あの佐々木と鈴木が舞台をやるということで、舞台けものフレンズ2を公演初日に観に行ったお まさかの最前席で爆レスとはwww
立派に演じてて乃木坂オタとしては感動やった…
懐かしの仁藤萌乃ちゃんからボールを手渡しで貰ってしまい、ほんと敗北が知りたい pic.twitter.com/EiyV5lZqNv
まだ舞台けものフレンズ2を見ていない
アイドルファンの方
舞台けものフレンズ(再演)とできればアニメ(せめて1、8、9話)を見てから見たほうがいいです。
言ってることややってることがわかりますし、
何よりギンキタがさらに尊くなります。
#舞台けもフレ2
#舞台けものフレンズ2
入場待ちのとき、前の二人組の一方が、全然ストーリーを知らないんだけど大丈夫かなと心配そうに話していた。そうだ、「彼女たち」のファンだって不安だよねといまさら気づいたのだった。そして今思う。彼は満足してくれたかな?#舞台けものフレンズ
舞台けものフレンズ2観劇しました。感激しました✨
ネタバレ嫌なのでいろいろ語りません。
一番はやはり脚本が素晴らしいですね。

今週の人気記事