荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

舞台「けものフレンズ」2 1日目 PPPとマーゲイの回 キャスト感想まとめ

舞台けものフレンズ, まとめ, 舞台 (10)

ついに、舞台「けものフレンズ」2本番です。
アニメ一期が放送していた頃、カラオケでジャパリパークを歌いました。
自分がけものフレンズの作品に携われるなんて思ってもいなかった。
本当に嬉しいです。
教えて頂いたことを大切に全力で頑張ります!
フレンズの皆さん、よろしくお願いします! pic.twitter.com/B2Z35CPoHd
舞台「けものフレンズ2〜ゆきふるよるのけものたち〜」初日!
どったんばったんな毎日が始まるよー!!

あざとく頑張ろうね☻
オカピとタヌキ😺

このあと、ジャパリパークでお待ちしてます。 pic.twitter.com/TLWi2BwRPz
舞台「けものフレンズ2」のゲネプロを観劇させて頂きましたー!!

前回の舞台がフラッシュバックしてテンションあがる!みんなかわいい!そしてじわじわ面白い🤣🤣🤣

いよいよ初日、ペパプ回の幕があがるね♡ みんなファイトですわよっㄟ( ・ө・ )ㄏ🔥
オイナリサマもよろしくね♪
#舞台けもフレ2pic.twitter.com/Ql06O6j62D
ゲネプロ終わりました🌟
そして待ちに待った #舞台けもフレ2 の初日❄︎
楽しみだなあ❄︎♡

しながわちほーのジャパリパークにてお待ちしております! pic.twitter.com/vbGs0gDREM
舞台「けものフレンズ2」いよいよ今日から!サーバルの代わりにPPPとマーゲイがさーばるよ😺🐾
#けものフレンズ
『舞台けものフレンズ2』
本日初日です!!サーバルの分まで頑張るわよー🐧💗 #けものフレンズ
いくぜ初日!!!
ペパプ様たちとの初日ー!!!\(^^)/ジャパリパークのアイドルだぁあ!!!嬉しい!!!
サーバルちゃんの分もみんなで頑張ります!!!
#けものフレンズ
#けもフレ2pic.twitter.com/w50Brblyn8
舞台けものフレンズ2
『ゆきふるよるのけものたち』
初日です!!!
まもなくです😇
がんばるぞー😆💓
#けものフレンズ
#舞台けもフレ2
ご来場いただきありがとうございました!
千秋楽まで全力で楽しもうと思います!
明日からもよろしくやでー🐾😍
#舞台けものフレンズpic.twitter.com/DWIUYkNtCi
初日無事に終わりました!!
PPPとマーゲイどうでしたかね??またこうして舞台でもジェーンを演じることができて改めて嬉しいと感じた今日でした🐧💕あしたのアラフェネ回もよろしくね〜!!
#けものフレンズpic.twitter.com/UqCW6lCqrz
舞台「けものフレンズ2〜ゆきふるよるのけものたち〜」が開幕しました✨

早く戻ってくるぞー🐱🐾!!!
#けものフレンズpic.twitter.com/gDtZ40KpF6
舞台「けものフレンズ2〜ゆきふるよるのけものたち〜」初日。ありがとうございました!

タヌキのフレンズとして、精一杯!
千秋楽まで、どったんばったん駆け抜けます!

よろしくお願いします! pic.twitter.com/5OaY0Lyhdr
舞台けもフレ2の初日ありがとうごさいました!!!
オイナリデビルですw
お席が隣で安心安全安定w
まじでさとはるのヒーリング効果が凄い\(^^)/
気が向いたらショールームやるかもです!!! pic.twitter.com/LRPVI72ws5
舞台『けものフレンズ2 ゆきふるよるのけものたち』無事初日を終えることができました✨
楽しかったー!!!!

あしたはアラフェネ回の初日だー!
PPPマーゲイ回とはまた全然違った雰囲気なので、楽しみにしていてくださいね❤️
バトンタッチ🐧🐧🐧🐧😻👐🐻🦊
#舞台けもフレ2pic.twitter.com/A7ds74hXpE
『舞台 けものフレンズ2』
無事に初日を終えました✨✨
PPPとマーゲイの回、どうだったかな??緊張したけど楽しかったです♪
明日はアラフェネだね!ファイトー💗
#けものフレンズ#舞台けもフレ2pic.twitter.com/gw24scl7To
初日ありがとうございました!
緊張したー!!!
次回は10日だー😆

明日はアラフェネ回😊✨
観劇される皆さん、お楽しみに〜💕
#舞台けもフレ2pic.twitter.com/1lRArEAYZF
#舞台けものフレンズ2
ゆきふるよるのけものたち🦊❄️

ご来場いただいた皆様ありがとうございました!

1回1回をたいせつに、思いきり楽しんで
しながわちほーをあつくできたらと思います☺️❤️

今日は相方のホッキョクグマちゃん
初舞台のゴクラクコンビ、帰国子女のイーグルと🦅🦃🐻

#舞台けもフレ2pic.twitter.com/aoMqgOmkw1
#舞台けものフレンズ2
初日(PPP ver.)ありがとございます!

いろんなフレンズのみなさんに支えられて、無事にまくがあがりました。

楽屋の席が近いフルルとマーゲイさん!
最高!最高ですぅ!

明日からも精一杯想いを届けてゆきます。 pic.twitter.com/ALU0VPROLC
舞台「けものフレンズ」2初日ありがとうございました!
ガッチガチに緊張して、先輩方にフォローしてもらったり、優しい声をかけていただいたり、本当に感謝しかないです。
そして、観客の皆さんも温かく迎えて下さり、その笑顔にとても助けられました。
ありがとうございます
明日からも頑張ります💪 pic.twitter.com/TvvMD7hltX
舞台「けものフレンズ」2、初日公演でした!
先輩の皆さんに助けて頂いて、無事に終えることが出来ました☺️
フレンズの皆さん楽しめましたか?
私はとても楽しかったです!
今日はサーバルちゃんに代わってPPPの皆さんの出演でした!
明日はアラフェネ回初日!頑張ります!💪✨ pic.twitter.com/8RbFJLs2PR
#舞台けもフレ2
初日(PPP回)終わりました!
ご来場、誠にありがとうございます!
いかがでしたでしょうか?
とにかく全力で駆け抜けます。
頑張るっきゃないですね!
皆さんに楽しんで帰って頂けますように。

八嶋さんからお祝い戴きました😭💕ありがとうございます!!! pic.twitter.com/H6Ojhv1lMb
#舞台けもフレ2 初日ありがとうございました!!

NEWけもフレいかがでしたか?
楽しんでもらえなかなあ?

明日からも全力でがんばります🤩!
#舞台けものフレンズ2 とうとう開幕しましたね🙌💓
みんなの感想を見ていると無事に初日を終えられたようでニッコリ😊
日替わりゲストのPPPのみんな!そしてサーバル!お疲れ様でした☺️✨
バトンを受け継いで、とうとう明日はアラフェネ回がはじまります🐻🦊✨
楽しも〜💪(初演再演の時の画像😌) pic.twitter.com/heIQ9wUgFo
無事に初日開けました!🎌
PPP・マーゲイ回楽しんでいただけたでしょうか⁇
新フレンズとして怖さもありましたがいろんな方に支えられて舞台に立てています。
ありがとうございます😌
明日はアラフェネ回の初日です🐾

トナカイなのにクリスマスプレゼントもらっちゃいました🎄🎁

#舞台けもフレ2pic.twitter.com/Bz83hNMwto
舞台『けものフレンズ2 ゆきふるよるのけものたち』無事初日を終えることができました🐧🐧🐧🐧😻

とあるシーンが大好きで、楽屋でずっと築田のいくこと歌ってます。いつかげーむぎゃらりーで披露するね。

明日はアラフェネ回!本当はペロペロ観劇したい。
#舞台けもフレ2#けものフレンズpic.twitter.com/QHD4yak70m
舞台 けものフレンズ2 初日!
無事開幕しました!

皆さん、けもフレ、いかがだったでしょうか🤔

千秋楽までどったんばったん駆け抜けます! ジャスティス!🦅🇺🇸

#けものフレンズ

今週の人気記事