荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

舞台「けものフレンズ」2 2日目 アライさんとフェネックの回 感想まとめ

舞台けものフレンズ, まとめ, 舞台 (6)

昨日初日を迎えることができました!
#舞台けもフレ2 PPP回ありがとうございました❄︎
舞台では新フレンズだったので、ドキドキでしたが笑顔のお客様がたくさん見えたので嬉しかったです🌟
ゆきふるよるのけものたちだけど、しながわちほーとっても熱くなってます!笑
今日はアラフェネ回!たのしみ♡ pic.twitter.com/h090c0MgE5
#デビルと今日のフレンズ
ホッキョクグマはスンとして偉大な方なのでデビルはすぐやられるタイプです。
でも可愛く商品化されてたので食らってやろうとおもいます😈
ふふはー!
2日目いってきまーす✨
#けものフレンズpic.twitter.com/FTsaK4NnQV
『舞台「けものフレンズ」2 〜ゆきふるよるのけものたち〜 アライさんとフェネックの回』観劇終了。笑いあり、笑いあり、ちょっぴり涙あり、歌うシーンもプチライブもあって、とても面白かった。
とにかくタヌキこと加藤里保菜さんがめちゃくちゃ可愛かった。Aブロックで良かった。
#舞台けもフレ2
舞台けものフレンズ2アラフェネ観ましたー(●´ω`●舞台まるーい!ちかーい!客席の通路も舞台の一部なんだねー。ネタバレしない程度だとここまでかなww明日も観に行くよー
#舞台けもフレ2
凄く楽しかったです!
アライさんの「ゴメンナサイナノダァ・・・」のイントネーションが個人的にツボでした(笑)
昨日のPPP回はわかりませんがアラフェネは前作よりもサブに徹していて全てのフレンズにそれぞれ見せ場が用意されより分かりやすくなったと思います
#けものフレンズ
#舞台けもフレ2 2日目ありがとうございました!
今日はアラフェネの初日🤩
おめでとう。大好きな2人。

尊い〜

明日はまたPPPがやってくる! pic.twitter.com/s8qTCCtuj3
舞台「けものフレンズ2〜ゆきふるよるのけものたち〜」本日もありがとうございました☻

そして、今日はアラフェネ初日!
初演、再演と、また今回も一緒に舞台に立つことができて本当に嬉しい☻前よりも少し仲良く話せるようになった気がする☻いえーい!

明日は2公演。明日もよろしくお願いします。 pic.twitter.com/E36QVVeMyV
#舞台けものフレンズ2
アラフェネver. 初日ありがとうございます!

今日も楽しかったのだー🐾
やっぱりアラフェネ尊い。

ひかるぼーも昨日より増えていた気がして嬉しかったです。 pic.twitter.com/IrjsThnvpm
よかった(多くを語らずとも通じる)
日曜日にもう一度噛み締めて打ち震える
#舞台けもフレ2
うおおおおアライさんとフェネックさまもふもふー( ;∀;)❤️❤️❤️
可愛くて尊い←
お二人の初日も無事に迎えられましてよかたよかたー✨
明日からマチソワ二公演!
お楽しみにー❤️
#けものフレンズ
#けもフレ2pic.twitter.com/9n56pZ7FKf
#舞台けもフレ2 2日目
ぶじ?ぶじ!に終了しました😊❤️

きょう写真撮ってもらったフレンズ〜😊

コラボさせてもらった時から優しいアラフェネのおふたり😂💕
オカピとマンモス2人のお芝居も歌も本当に大好き❤
ツインテールがかわいいトナカイ🎅🎄

あしたは2公演!がんばります〜🐧 pic.twitter.com/REuvJY3Vvm
今日のアラフェネ回初日公演、終わりました!
ちょっと間違えちゃった……
明日はPPP回2公演あります!
今日よりもっともっと頑張るぞー!!😤
写真はトナカイの角がささっちゃったところ🦌

#けものフレンズ
#舞台けもフレ2pic.twitter.com/iIfHzW9lml
舞台 けものフレンズ2 アラフェネ回 初日開けました👏🏻

本日、カーテンコール挨拶をさせて頂きました。苦手なもんで、、フレンズのみんな助けてくれてありがとう(๑˃̵ᴗ˂̵)

本日ご来場頂きました皆様レッツ・ジャスティス!🦅🇺🇸最高でした!

Thank u for coming at ジャパリパーク! #舞台けもフレ2
いつも応援してくださる方、影でちゃんと見守っててくださる方、メッセージくださる方、本当にありがとうございます。
今はけものフレンズ2でがんばってますう!!!!

お客様にほっこり笑…
 https://yell.plus/apps/article/887939/ #yellpluspic.twitter.com/qOm3eOxtxJ

今週の人気記事