荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

けものフレンズオンリーイベント「ジャパリパークで大騒ぎ!7」 感想まとめ

ジャパリパークで大騒ぎ!, オンリー, 同人 (9)

11月11日 今日は何の日?
ポッキーの日?
きりたんぽの日?

そんなものは知らないですねぇ‥‥

今日はぷにケット38の日ですよ!
あ、我々的に言うと
ジャパリパークで大騒ぎ7
の日ですね!
さて、散財してきます💰 pic.twitter.com/I5IzH8G9zM
今回、色紙を描いといたぞ!
また、印刷所ねこのしっぽ様のご厚意により新刊表紙をポスターにしていただきました。
#ぷにケット
#ジャパリパークで大騒ぎpic.twitter.com/UckHrBHQoP
設営完了ッ
けもの30、キュア04です。よろしくお願いします。 pic.twitter.com/5Rh2iqR5xm
けもの02でお待ちしております。 pic.twitter.com/hQmuG9JDTB
本日は「ジャパリパークで大騒ぎ!7」スペース「けもの05」です
本日の新刊も用意しました
よろしくたのんます〜
#けものフレンズpic.twitter.com/61952iqjLK
ダチョウさんの色紙売れました〜ありがとうございます!! pic.twitter.com/Y1MkDhXJ1u
やってきたジャパ騒!だけどもうお帰りだ pic.twitter.com/iZ2EpfZCxR
サーバルちゃんのミニ色紙売れました〜ありがとうございます〜 pic.twitter.com/IH4wdGsv3G
みて…なあみゅさん@naaaamyu のボスがま口可愛すぎない…? pic.twitter.com/F91spceEGb
今日のジャパ騒7の戦利品!こう見えて今日は控えめ
#けものフレンズpic.twitter.com/dmg9IwO5nT
スナネコとツチノコの色紙お嫁にゆきました!ありがとうございます!! pic.twitter.com/dw4C2awgfP
あんたん@antan18 (サークル名トマソン)様からいただきました!
ジャパ騒に来たのは、ほぼこの為だったので手に入れられたのは、本当に嬉しい。
宝物です、大事に飾らせていただきます、ありがとうございました!
#ジャパリパークで大騒ぎpic.twitter.com/8iJme2yTGy
本日はありがとうございました。
また新刊等が出来ましたら参加したいと思いますので、よろしくお願いします。
会場離脱
今日のジャパ騒での戦利品

お目当ての山口さぷり先生の本も買えました
ヒツジの漫画大好きなんで嬉しい🐏

後チベスナのゴスロリ絵のポストカードも見つけ買っちゃった😉 pic.twitter.com/zYshXhsogV
今日のぷにけっと集合写真
写って大丈夫な人だけでこの人数
すぎょいw pic.twitter.com/4ROPiMyjr2
がーでんでつなむし先生にお会いした時にお誘いを受けていたので、ちょっろとだけジャパ騒に行ってきました。
十数年ぶりの即売会だったのでドキドキワクワクでした。 pic.twitter.com/ATd9jsE0XW

今週の人気記事