荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

舞台「けものフレンズ」2 アラフェネの回 千秋楽 感想まとめ 稽古は3日しかなかった

舞台けものフレンズ, まとめ, 舞台 (34)

舞台けものフレンズ2。カーテンコールのコメントは千秋楽の本宮佳奈さんと小野早稀さん。前作初演のとき話してた、初舞台でしたってのにも驚いたけど、今回稽古の期間が3日しかなく本番突入って話にも驚きました。プロフェッショナルの仕事ぶりなのだ! #けものフレンズ#舞台けもフレ2
ファンの皆さん‼️
キャストさん以外も脚本の方とか裏の方もガンガンエゴサしてるそうなので、舞台けもフレシリーズの展開の要望をガンガン呟いた方がいいですよ🙌🙌🙌

#舞台けもフレ2#舞台けものフレンズ#イコラブ

↓先取り
#舞台けもフレ3
舞台けものフレンズ2 アラフェネの回 千秋楽
・本宮 再演でやりきった感があって。このウィッグを被ることはないんだろうなと思ってました
・小野 稽古が3日しかなかった
・本宮、小野 萌乃さん、初演・再演・2と支えて下さってありがとうございました
#けものフレンズ
#舞台けもフレ2
#デビルと今日のフレンズ
9日目もありがとうございます!!!
タヌぽんだぞぉ😈
いやー同じ生命体。。。いや同じフレンズなのになにを食べたらこんなにかわいくなるの。。。?
くそおおおオイラも可愛く化けたい!!!
いってきます✨
#舞台けものフレンズ2pic.twitter.com/eNXGpzvJob
舞台「けものフレンズ 2」
本日もありがとうございましたー!!

今日で、アラフェネは千穐楽
思いやりの気持ちがすごくある、優しくて可愛くて大好きな2人!お疲れ様でした☻

明日も楽しくフレンズとして!
よろしくお願いします☻ pic.twitter.com/bOg1RDipHY
#舞台けもフレ2
9日目ありがとうございました❄︎
アラフェネ回が最後でした(;_;)

アライさんとフェネックのコンビが大好き。
同じ舞台に立ててとても嬉しかったです❄︎♡
本宮さん小野さん、仲良く話をしてくださりありがとうございました❄︎
アニメ「けものフレンズ2」楽しみにしてます🌟 pic.twitter.com/Mq2Mekr2Yn
#舞台けもフレ2
本日もご来場ありがとうございました!本日は アライさんとフェネック千穐楽でした😿❤️

お二人ね、行動言動ぜーんぶがステキなのです...
まだまだあると思っていたけもフレも残り②日!駆け抜けます! pic.twitter.com/UCLduPnU8B
昼夜のアラフェネ回終了いたしました!!
本日でアラフェネのおふたりは千穐楽となり、公演も残すところあと2日。
この世界を精一杯生きます✨

アライさんとフェネックとようやく撮れました🐾
おふたりともだいすきです🌷
本当にありがとうございました💗☺️
そしてお疲れ様でした!!

#舞台けもフレ2pic.twitter.com/CmSoCNSa34
#舞台けものフレンズ2
アライさんとフェネックの回 千秋楽でした🍁

楽屋でも優しくて、舞台に上がると一瞬で「けものフレンズ」の世界を創り上げる圧倒的存在感のおふたり!
客席いじりもっと見たかったなあ☺️

こうやって1つ1つ終わってくのね😢
あと2日間 #舞台けもフレ2 頑張ります🦊🌾 pic.twitter.com/5fTVEFZ9YY
アラフェネ〜❤︎またね!
フレンズは永遠だー #舞台けものフレンズ2pic.twitter.com/KORy8wC1YZ
#舞台けもフレ2 9日目
本日もご来場誠にありがとうございました!!アラフェネの千秋楽でした。
二人とも千秋楽おめでとう!そしてありがとう♡
初演の頃から比べると良い意味で関係が変わったことが、嬉しいなって思います。
お疲れ様でした!!!☺️ pic.twitter.com/s7rKS1fOER
因みに人見知りのアライさん
さきちゃんが至近距離でも目を合わせてくれるようになりました。笑
#舞台けものフレンズ2pic.twitter.com/0KqAWcmnlQ
今日はアラフェネ回千穐楽でした!!
アラフェネ回が今日で最後で、明日と明後日で舞台が終わってしまうなんてとても早く感じる……😢
お2人とも本当に優しくて、こんな素敵なお2人と舞台に立てたことがすごく嬉しいです!
明日はサーバル回千穐楽!!もっと磨きをかけて頑張ります!💪✨ pic.twitter.com/kws3FScBSn
本日もありがとございます!
当日券もたくさんの方が並んでくださったようで感謝感激です。

アラフェネ回 千秋楽でした!

仲良しなおふたりの姿に何度も癒されました。こんどさきちゃんとラーメン食べいく約束したんだ〜嬉しい〜💕

#舞台けものフレンズ2pic.twitter.com/ER5KdomIbh
舞台「けものフレンズ」2アラフェネ回千穐楽でした。アライさんフェネックさんお疲れ様でした!
カメラも入って緊張してたんですが、あずさんの写真見て緊張ほぐれましたw
普段めちゃくちゃ綺麗で可愛いのにふざけてくれる面白いあずさん大好きです!
明日からも頑張ります!
よろしくお願いします😆 pic.twitter.com/VfmglFDymc
@motomiyakana すきすきすきー☺️♡♡
@OnoSaki1126 求愛~😘💕
こちらこそ、ありがとうございました!
そして千穐楽お疲れさまでした!☺️✨
またお会いした時はよろしくお願いします!!
@motomiyakana 求愛~!😘
こちらこそありがとうございました!!
そして千穐楽お疲れさまでした!
お2人と舞台に立ててうれしかったです!
またお会いした時はよろしくお願いします🙏✨
フェネックかなちゃんとも♡
その髪色に似合うの本当凄い!
え?本当ですか?!嬉しい!
いや見慣れただけかな?
おーい!
みたいなやりとり出来るくらいの仲になりました🤣笑
#舞台けものフレンズ2pic.twitter.com/Tf7PwVVwyo
アラフェネ千秋楽!
おめでとうございました😶♩
2人が出てきただけで、全員が和む。

そしてそして、お手紙やプレゼントありがとうございますm(__)m
力の源💪
明日からもオカピーーー

#舞台けもフレ2pic.twitter.com/RhelUG8GEB
@motomiyakana ナウシカごっこは本当笑った🤣
@motomiyakana みーんな大好き☻!かなちゃん、お疲れ様です!
@OnoSaki1126 今回で、前よりも距離が縮まった気がして嬉しかったです!ちゃんさきさん、お疲れ様でした☻♡!!
お疲れ様でした❄︎
注目。かなさんの手はあるアイスを食べてるのを表現してるらしいです笑
ホッキョクグマです!笑  https://twitter.com/motomiyakana/status/1063424403696836609 
とっても嬉しいです(;_;)♡
いつも舞台袖でオイナリサマと癒されてました❄︎
ありがとうございました!  https://twitter.com/onosaki1126/status/1063427704588881920 
#舞台けものフレンズ2
アラフェネ回千秋楽、無事に終了しました🐻🦊✨

本当にあっという間すぎてびっくりしてます...!楽しかった〜!!
久々にジャパリパークで幸せな時間を過ごせました😭💓

我々は千秋楽でしたが、明日明後日もあります!みんながんばれ〜!!!

#けものフレンズpic.twitter.com/RTfa3PDACr
#舞台けものフレンズ2
本日もありがとうございました!
アラフェネは一足お先に無事、千穐楽を迎える事が出来ました☺️✨
最初は不安でいっぱいだったけど、スタッフさん・キャストさん・お客さん・みんなが居てくれたおかげで不安なんて吹き飛んで本当に楽しい公演でした💓
残りの公演も頑張れ〜!! pic.twitter.com/oawDS0lFAX
もえのさん!😭💓
本当にありがとうございましたああああああああ好きだああああああ!  https://twitter.com/moenoxxx/status/1063418399382921221 
あずささん見てると元気になれます💓
ありがとうございましたああああ!!!!やっぱり好き〜!!!!  https://twitter.com/azsainamura/status/1063417409170681856 
ありがとうございました〜!😍
シロクマじゃなーい!!!!笑笑  https://twitter.com/ohagidaisuki226/status/1063413405946568711 
りほにゃんの可愛さ無限大です♾
ありがとうございました😭💓  https://twitter.com/rihonyan103/status/1063411839982161920 
まおちゃん本当にかわいい。好き。
ありがとうございました😭💓
私もラーメン混ぜて〜!!笑笑  https://twitter.com/nogumaomin/status/1063421575771242496 
最初はもえのさんの肩らへんを見て喋るのがいっぱいいっぱいだったのに…成長しました〜〜〜😢💓笑  https://twitter.com/moenoxxx/status/1063419449875648513 
@OnoSaki1126 〜まんざらでもない小野さんであった〜
凛々しくてカッコ良いなぁといつも…袖で思っておりました☺️✨
ありがとうございました〜!!😊  https://twitter.com/ohagidaisuki226/status/1063413405946568711 
りほにゃんいつもおめめうるうるだから見つめられると本ッッッ気で照れる☺️💓
ありがとうございました😊✨  https://twitter.com/rihonyan103/status/1063411839982161920 
もえのさんと楽屋でお話するのが楽しすぎて腹がよじれそうでした...ナウシカもえの.....🤣💓笑  https://twitter.com/moenoxxx/status/1063430318722473984 
ほたるちゃんがカバーしてくれてアラフェネ...頑張れました😭💓
本当にありがとう!!!!!!!  https://twitter.com/nomotohotaru/status/1063430510389616642 
本当に本当に本当に色々色々色々ありがとおおおおおおお!!!!!
ほたるちゃんがオカピで本当に良かった…😭💓
明日からのオカピも頑張ってね!!✨  https://twitter.com/nomotohotaru/status/1063430510389616642 
千秋楽イヤイヤアラフェネ☺️
たのしかた!!!
隣にこの人が居てくれるだけで、とても安心してアライさんとしてはっちゃけられます☺️最近言ってなかったけど、いつも本当にありがとう!!これからもよろしくね!!
お酒のも〜っと!!!!!🍻
#舞台けものフレンズ2https://t.co/BWOH2S0Tf8