荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

=LOVEが舞台「けものフレンズ」2を観劇

舞台けものフレンズ, 舞台 (5)

今日は舞台けものフレンズ2を
観させて頂きました🦊🦁🐯🦅🦇

懐かしい気持ちにもなれて、
すごく楽しい舞台でした☺️💞

けものの皆さん可愛すぎて
目の保養にもなり、勉強にも
させて頂き、貴重な時間を
過ごせましたっ✨

残りの公演も応援させて頂きます📣

#舞台けもフレ2
舞台けものフレンズ2を
観劇させて頂きました❄🐾

タスマニアデビルちゃんの登場にオーストラリアデビルちゃんの仲間よ!フレンズゥウ!と大歓喜でした🤤🖤

けもフレの世界にウズウズ、
ほのぼのした時間でした!

(最近知って下さったみなさんに...
デビちゃんはこんなキャラです↓) pic.twitter.com/tMSNUPTKaz
昨日のお昼公演に=LOVE(イコールラブ)さんが観にきてくださいました!💞
イコラブさんの舞台けものフレンズも観ていたのですごく緊張しましたが、応援してくださってとても嬉しかったです🎀

写真まで一緒に撮ってくださいました☺️✨

#舞台けもフレ2#イコラブ#イコールラブpic.twitter.com/fYcmDxbOdx

今週の人気記事