荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

舞台「けものフレンズ」2 サーバルの回 千秋楽 感想まとめ 「また舞台けものフレンズがあればいいな」

舞台けものフレンズ, まとめ, 舞台 (17)

舞台サーバル回ラスト🐱

さーばるぞー🐾!!!

#けものフレンズpic.twitter.com/v4aP29PIWo


サーバル回最終日マチネ終演!
病み上がりのせいか若干声をセーブしてる印象だったけど、舞台版サーバルは本当楽しくて好き!
あとバルコニーは全域見渡せてなかなか善き #舞台けもフレ2#舞台けものフレンズ2pic.twitter.com/2ZVMVszIud
舞台けものフレンズ2 サーバルの回 千秋楽
尾崎 萌乃さん、これでたぶん一緒にお仕事するのは最後になってしまいますが、本当にいつも優しく声をかけて下さってありがとうございます
仁藤 こちらこそありがとうございました
#けものフレンズ
#舞台けもフレ2
舞台けものフレンズ2 サーバルの回 千秋楽
尾崎 また舞台けものフレンズがあれば良いな、またサーバルとして戻ってこれたら良いなと。
#けものフレンズ
#舞台けもフレ2
舞台「けものフレンズ2」本日もありがとうございました!

今日はサーバルちゃんの、千穐楽!
サーバルちゃんがいると、パッと明るくなる!サーバルちゃんの笑顔を見ると安心します☻お疲れ様でした!

私たちは明日まで!まだまだ頑張るぞ!明日もよろしくお願いします☻ pic.twitter.com/ua61aQFtoX
#舞台けものフレンズ2
サーバル回 千秋楽ありがとございます!

ゆかちゃんはわたしたちの癒し。
ほんとにほんとにおつかれさまです!

楽しい時間というのはあっという間。
あしたもホワイトタイガーるぞー!!笑 pic.twitter.com/dduYBQ18FE
#舞台けものフレンズ2
サーバル回😼千秋楽でした~!!

喉の不調で不安もあったはずなのに
ステキなサーバルちゃんと一緒に
舞台に立てて本当によかったです

守ってあげたくなるかわいさ😂💓

さ〜〜明日はPPP×マーゲイ回で
ついに大千秋楽!
すべてのフレンズの想いを乗せて〜!!
#けもフレ2pic.twitter.com/DVyvDBBRKv
サーバルちゃん千秋楽!!
ありがとうございました。

やっぱけもフレは
サーバルちゃんあってだね🤭

明日はいよいよ大千秋楽!!
お待ちしております♩

#舞台けもフレ2pic.twitter.com/kOK04flIhs
#舞台けものフレンズ2
サーバル回千秋楽ありがとうございました❄︎
ひかるぼーもたくさん🌟
舞台大好きです。

サーバル役のゆかさん❄︎
とても優しく接してくださり、ありがとうございました。
一緒に舞台に立つことが出来てとても嬉しかったです🐾♡
アニメ「けものフレンズ2」楽しみにしてます! pic.twitter.com/JPSVBpGYkI
昼夜のサーバル回も無事に終了いたしました!
着々とゲストの皆様が千穐楽を迎え、
#舞台けものフレンズ2 もついに残り1日となってしまいました。
明日はPPP&マーゲイ回🐧
素敵な1日となるように精一杯☘

サーバルちゃんがトナカイポーズで撮ってくれました😳🤟
お疲れ様でした!🐱💗

#舞台けもフレ2pic.twitter.com/BLKy0Vcmxb
舞台「けものフレンズ」2サーバル回千穐楽でした。サーバルさんお疲れ様でした!あと1日って考えると短く感じるし寂しくも思います😣
写真はサバンナガールズのみなさんと!
こんな素敵な先輩が周りにたくさんいて私は本当に幸せだなぁと身にしみます。
ラスト1日よろしくお願いします!
頑張ります💪 pic.twitter.com/HB5tcwNlwM
サーバル回千穐楽ありがとうございました!☺️
アラフェネ回、サーバル回が千穐楽を終え、明日はPPPとマーゲイ回千穐楽です
終わりを実感してきて寂しい…😢
明日は最後の最後!!今までの力全部出し切って、最高の千穐楽にしたいと思います!💪✨

サバンナガールズの皆さんと!📸💕

#舞台けもフレ2pic.twitter.com/NxMb4nu0Vl
サーバル千秋楽 ありがとうございました!
サーバルが無事に千秋楽を迎えられてよかったー本当によかった❤︎

明日のPPP大千秋楽駆け抜けます!
覚悟しときやー!
#舞台けものフレンズ2pic.twitter.com/4yaV0HzITZ
あす18日(日)17:00より千秋楽の
#舞台けものフレンズ2
あにてれ にて生配信されます!

 https://ch.ani.tv/ 

12月からは日替わり3パターンの配信も!

アニメ けものフレンズも見られますので
#舞台けもフレ2 、見てない方は勿論
見た方もぜひチェックよろしくお願いします🙇‍♂️!
頑張ります!  https://twitter.com/anitv_pr/status/1060456902864232452 
オカピー✨
いつも本当にありがとう🐱💕
これからもよろしくね〜♪w  https://twitter.com/nomotohotaru/status/1063747664972378112 
ああ〜本当に憧れの萌乃姉さん😭💕
家族でずっとファンです💕  https://twitter.com/moenoxxx/status/1063772876732432384 
ほたるちゃんが撮ってくれたチェキ♪

ゆかちゃんが寂しくないように、ゆかちゃんのテーブルに置いておいたらコメントくれた😍笑笑

ゆかちゃん千秋楽お疲れ様🐱💓

#舞台けものフレンズ2pic.twitter.com/a8HP9vy8fD
舞台『けものフレンズ2』サーバル回千穐楽ありがとうございました🐱✨

無事完走出来ました🐾
ジャパリパークの世界にまた戻って来れますように♪
フレンズのみんな本当にありがとう✨

明日までみんな頑張れー!!!
#けものフレンズpic.twitter.com/P0OELRbl79

今週の人気記事