荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

舞台「けものフレンズ」2 千秋楽公演を生配信しているあにてれのサーバーが落ちる

舞台けものフレンズ, 舞台 (33)

あにてれからおそらくけも舞台2の通知が来たんだけど、鯖落ちしてて見れない
『舞台「けものフレンズ」2~ゆきふるよるのけものたち~』残すところあと1公演!
「あにてれ」では17:00からライブ配信します!
皆さん準備はいいですか~🦊❅🦊
 https://ch.ani.tv/live-broadcasts/63?utm_source=tw_111&utm_medium=social&utm_campaign=twitter 
#あにてれ#けものフレンズ#舞台けものフレンズ#乃木坂46pic.twitter.com/7WtQ1RJafZ
『舞台「けものフレンズ」2~ゆきふるよるのけものたち~』のライブ配信は間もなくはじまります!!
フレンズ達も準備万端🐧🐧🐧🐧🐧
htps://ch.ani.tv/live-broadcasts/63?utm_source=tw_1118&utm_medium=social&utm_campaign=twitter
#あにてれ#けものフレンズ#舞台けものフレンズ#乃木坂46pic.twitter.com/EZ98a0BB1s
オイオイ、舞台2見ようとしたらあにてれ鯖落ちしてあがる
TL見たらあにてれサーバー落ちフレンズばっかりでした
あにてれ
落ちまくっとるやん

今週の人気記事