荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

「日立市かみね動物園×けものフレンズ」コラボが開始 はちゅウるい館オープン

ニュース, かみね動物園, コラボ, 動物園・水族館 (15)

かみね動物園 コラボだ ウ! ツイ垢無いから分かりずらいウ! pic.twitter.com/PvllBm2qBd
かみね動物園、動物の紹介がいちいちツボに入るので行って欲しい。っていうかタヌキしゅごい… pic.twitter.com/MBncnqZaXn
本日は #日立市かみね動物園 にやってきました!
コラボ初日、そしてはちゅウるい館オープン当日です🐍
実は茨城県に訪れるのも初めてということで大変楽しみです🎵
舞台も千穐楽ですね!行かれる方はお楽しんで!!
閉園まで楽しませていただきますので、本日はよろしくお願いします!!!✨ pic.twitter.com/Kw32lJvmj9
日立市の市報が凄いことになってる…
普段が地味なだけに…インパクトが凄まじい…
まさかかみね動物園のはちゅウるい館とけもフレがコラボするなんて((((;゚Д゚)))))))意外過ぎる💦どうか少しでも効果がありますように…(>_<。)!

#日立市#けものフレンズ#けもフレ#おいでよ日立市#ひたち#市報pic.twitter.com/SsDp5SURnY
#日立市かみね動物園
#けものフレンズ

コラボメニューはどちらか1種のみしかオーダー出来ません。
本日は各15色ずつ用意があるとアナウンスがありました。
カフェは10時開店ですが、現在カフェ待機列には自分を含め既に15人おられます。
缶バッジの販売は9時半です pic.twitter.com/6R3f8khHt1
#日立市かみね動物園 です!
コラボ缶バッジ購入者第1号を達成しました✌
かわいい…かわいい…
缶バッジ(小)は各250円、缶バッジ(大)は300円です、ぜひお買い求めください!! pic.twitter.com/SUfJ8cUwSA
かみね動物園のコラボメニュー詳細です
各種10個だそうです!
かわいい! pic.twitter.com/zG7OHp3Htr
#日立市かみね動物園 です!
コラボメニューはこちらです
なんと!500円と650円!お得!安い!
ほかのメニューも安い!すごい…!
そしてコラボメニューの現物がこちら!
ぼくが注文したのはホットケーキの方ですね!
おいしそう😇😇😇
#けものフレンズpic.twitter.com/4Va9hdhjGk
かみね動物園のレッサーパンダ達は安佐動物公園以外けもフレと何かしら関わりのある動物園出身の子ばかりだ pic.twitter.com/bv18N1ywla
いいシーン撮れすぎる!
ステキな動物園です。

#日立市かみね動物園pic.twitter.com/kIzcmqaEpc
1個だけネタバレが許されるなら、ウミウの口癖は継続なので皆さん今後ともよろしくでうって感じでうね

#けものフレンズ
#日立市かみね動物園pic.twitter.com/Dc6OHz8haX
かみね動物園の爬虫類館に行きました。先着200人のおみやげも無事貰いました。エボシカメレオンがいました。 #かみね動物園 #はちゅウるい館pic.twitter.com/k3TDkWWpQ9
かみね動物園から帰りまーす。解説ボードはこれで全部かな〜? pic.twitter.com/3wYG6tMoNb
かみね動物園
けもフレコラボメニュー♪
大盛況にて即本日分完売でしたね!
自分はホットケーキにしましたが、
キウイベースのフルーツソースで酸味が効いて不思議な味でした♪ pic.twitter.com/RG8D8R7Hra
#日立市かみね動物園 定時退園(16:15)です!
スタッフさんに日立市の広報誌への掲載を紹介して頂きました。公的に保証されたコラボですのでぜひぜひ!12月30日までです。
ウミウをはじめかわいい動物を多く拝見でき、最後までテンションが上がりっぱなしでした!
ありがとうございました! pic.twitter.com/DY2yjBFJe0
日立市かみね動物園×けものフレンズ
http://www.city.hitachi.lg.jp/citypromotion/hitachikaze/topic/001/kaminekemofri.html



今週の人気記事