荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

「けものフレンズ presents フレンズ探検隊2」第59回 感想 みころん復活

フレンズ探検隊, まとめ, ラジオ (3)

文化放送で現在放送中のエジソン内にて『フレンズ探検隊2』の放送がありますー♪前回、前々回とお休みしていたので喋りすぎてしまいました…!10分はあっという間だ!そんな回です☺️
是非お聴きください💗💗
#けものフレンズ#フレ探pic.twitter.com/Dm06xTL6vI
ただいま文化放送で放送中のエジソン内にて『フレンズ探検隊2』の放送があります♪
みころん体調復活しておかえりころん☺️💗
#けものフレンズ#フレ探pic.twitter.com/LsXDCPkmIj
2018/11/17/土 21:00-23:00 | A&G TRIBAL RADIO エジソン
http://radiko.jp/#!/ts/QRR/20181117214500


紅葉でテンションがあがるお年頃
#フレ探
#フレ探
今日のお題:目指すはマーゲイ!モノマネチャレンジ
みこい「小野なのだ~!」←かわいい
#フレ探
みこい「これはガチなのだ…(震え声)」
#フレ探
小野さんの真似には(ひとりで)をつければ良いと思ってる説
#フレ探
なのだ!ってそーゆーことねw
#フレ探
21時半寝の5時半起きみころん、またおばあちゃんって呼ばれちゃう…(もう呼ばれてる)
#フレ探
早寝早起www健康wwwwww
#フレ探
前回、前々回お休みだった代わりに佐々木全開で楽しかった
#フレ探
根本「尺取り過ぎなのだ!」
佐々木「ごめんなさいなのだ…」
#フレ探
雑なアライさんモノマネ回だった…
#フレ探
おかえり佐々木さんなのだ!
来週も聴いてくれなのだ☺️♪
(お知らせ遅くなってすみません💦)
#フレ探#けものフレンズ https://twitter.com/mikoiwate_351/status/1063765637107933185 

今週の人気記事