荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

舞台「けものフレンズ」2 PPPとマーゲイの回 千秋楽 感想まとめ スタンディングオベーションで閉幕

舞台けものフレンズ, まとめ, 舞台 (38)

舞台「けものフレンズ」2〜ゆきふるよるのけものたち〜
観てきました❄️
心がとっても温かくなった。
本当に素敵な世界。大好き💕
フレンズ思いの最高な仲間たち(^^)
PPPとマーゲイは相変わらずだった✨
イワビーのネタが出たときは客席からコウテイを睨んでました🤨笑
ラスト1公演ファイトー!!! pic.twitter.com/DDepGuP6LE
ついに残り1公演。
ジャパリパークにいられる幸せを噛み締めながら…♪楽しみます!!
#舞台けものフレンズ2#舞台けもフレ2pic.twitter.com/fYNRYGo3xH
#舞台けもフレ2
大千穐楽行ってきます🐾✨
どったんばったん騒ぐぞ〜〜!!! pic.twitter.com/rwGtuLeXuo
終わっちゃった…楽しかったよ😭
#舞台けもフレ2
舞台けものフレンズ2 PPPとマーゲイの回 千秋楽
山下 笑いとれた?
根本 順調だったよ
田村 楽屋帰ってくるときドヤ顔だもん、いつも
根本 PPPとマーゲイ回はちょっとシーンが増えてたりしてね。
#けものフレンズ
#舞台けもフレ2
マンモスねえさん千穐楽お疲れ様でした!
みんな大好きです!
マンモスさんの歌声をずっと聞いていたいからサントラよろしくお願いします
#細かすぎて伝わらない舞台けものフレンズの好きなところ
#舞台けもフレ2
#舞台けものフレンズ2#仁藤萌乃
舞台けものフレンズ2 PPPとマーゲイの回 千秋楽
菅 一ヶ月ちょい前はこんなところへ立てるとは思えなくて。本当に今立ててることが幸せですしここが初舞台で良かったと思ってます
八木 初舞台素敵な方々に囲まれて幸せでした
#けものフレンズ
#舞台けもフレ2
舞台けものフレンズ2 PPPとマーゲイの回 千秋楽
稲村 息切れしてもこれからも突っ走って行きたいなと思います
加藤 タヌキのフレンズとしてまた皆さんと会うことができて本当に良かったです。大好きな人たちとまた舞台に立てて本当に嬉しかったです(泣
#けものフレンズ
#舞台けもフレ2
舞台けものフレンズ2 PPPとマーゲイの回 千秋楽
仁藤 マンモス役の仁藤萌乃です。初演のころはマンモス役って聞いて自分でマンモス役って名乗るのすごい恥ずかしかったんですけど、今は馴れてマンモス役です(ドヤァ)ってできる様になりました
#けものフレンズ
#舞台けもフレ2
最高でした!みなさん本当にお疲れ様でした、そしてありがとうございました!
またいつか、舞台けものフレンズがあればその時はジャパリパークに行きたいな!
他の回の配信も楽しみ!
#舞台けものフレンズ2#舞台けもフレ2pic.twitter.com/ihcyiDBnCv
現地では終了アナウンスのあとにスタンディングオベーションが起こり、再びキャストさんが挨拶に戻ってくるという事態が
#舞台けもフレ2
#舞台けものフレンズ2
舞台けものフレンズ2 PPPとマーゲイの回 千秋楽
鈴木 暖かい舞台を作り上げられて本当に幸せでした。ありがとうございました。
全員 本日は誠にありがとうございました。
#けものフレンズ
#舞台けもフレ2
取り急ぎ!!!
本当にありがとうございました(;_;)
スタオベに泣いちゃった(;_;)
これからもフレンズでいてください(>_<)
#舞台けものフレンズ2pic.twitter.com/vSAFwJk3JP
いえーー!!!舞台「けものフレンズ2」終わりましたー!!!

ありがとうねー!!!!!!

ポン! pic.twitter.com/MtCygghWXc
舞台「けものフレンズ2 〜ゆきふるよるのけものたち」千穐楽

再びタヌキのフレンズとして、皆様とお会いすることができて本当に嬉しかったです!そして、大好きな人たちと、一つの作品を作ることができて本当に幸せでした。

皆様、本当にありがとうございました!よーし、また明日からも頑張るぞー! pic.twitter.com/VVtDfnbhhb
舞台「けものフレンズ2」

ギンギツネ役 あやねちゃん、
キタキツネ役 琴子ちゃん!

あやねちゃんは、ナナマルサンバツで共演しているので今回また一緒に慣れて嬉しかった!縁がある☻

琴子ちゃんは、少し変わってて、面白くていつも笑ってました☻ pic.twitter.com/oeqHotHYCI
#舞台けもフレ2 千秋楽ありがとうございました!!

スタンディングオベーションもありがとうございます😭
とにかく毎日楽しい1週間ちょっとでした♩

全パターンの集合写真。
間違い探しみたい。

本当に本当にありがとうございました。

オカピ pic.twitter.com/UzmyjUYya7
#舞台けものフレンズ2
全公演終了致しました!
ご観劇、応援ありがとうございました!

フレンズのみんな大好きダァ!! pic.twitter.com/TFfLK4wnDb
#舞台けものフレンズ2
ゆきふるよるのけものたち
無事 千秋楽を迎えました🦊❄️🌾

最後、4回もカーテンコールを頂き
泣くふりをして出て行ったら
スタオベで本当に泣きそうに😢

当日券も沢山並んでたと聞き…
ありがとうございました!

あたたかいフレンズのみんなに囲まれて幸せ🐾またね! pic.twitter.com/JdnQxflvQt
無事、千秋楽終わりました!ありがとうございました!!
今日は飲むでえー!❤︎ #舞台けものフレンズ2pic.twitter.com/B7hAxARPtN
#舞台けものフレンズ2
ありがとうございました!!🙌✨
PPPとマーゲイの回、千穐楽でした!
最後いきなり寂しくなって泣いてしまったのですが、すごく楽しい10日間でした!
初舞台でこんな大きな舞台に立てるとは思っていなかったので本当に光栄です!
本当にありがとうございました!!🙏💕 pic.twitter.com/C4iz8BoCnj
取り急ぎご報告を!!

『舞台けものフレンズ2 ~ゆきふるよるのけものたち~』
全16公演すべて終演いたしました!❄️✨
最後のスタンディングオベーションには思わず涙でした。
出逢えた皆様に心からの感謝を。

そしてトナカイちゃん、またね🦌🛷✨💚❤️

#舞台けもフレ2pic.twitter.com/EW4Df4fE3w
#舞台けものフレンズ2 大千穐楽ありがとうございました!

たくさんのフレンズに感謝を!
この素敵な出会いがまたありますように☺️❤️
#舞台けもフレ2pic.twitter.com/HuPY3tdBpx