荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

【けものフレンズ】サーバルちゃんがコラボ中の岡山県自然保護センターに来園

岡山県自然保護センター, コラボ, コスプレ (63)

渋滞を避けるために仮眠して今から出発。
I'm at 岡山県自然保護センター in 和気郡, 岡山県  https://www.swarmapp.com/c/eC0bdHI95aQ 
「けものフレンズコラボ企画」
サーバルが現れましたぁぁぁ!まさか自然保護センターで野生のサーバルと出会えるとは思っていませんでした!感謝!
他にも自然保護センターではギンギツネにも出会えましたよ~。
以下URL
 http://okayama-shizenhogo-c.jp/blog/detail?blog_id=100 pic.twitter.com/8EE1Wk2R2I
岡山県自然保護センターにキーワードラリーをしにきた! pic.twitter.com/SzsLobjHEI
タンタカターーーイム( 」゚Д゚)」
テイク2笑

さっきのツイートですがサーバルさんの名前を間違えてしまいました( TДT)ごめんなさい( TДT)

サーバルさん(◎-◎;)
肉食ですよね(◎-◎;)
タンチョウ食べないでね( TДT)

食べられるかと思ったら❗️
とても優しいサーバルさんでした(*´艸`) pic.twitter.com/AAJaJGHko0
食べないで下さい~。食べないよ!
宣伝広告ということでタンチョウの近くで写真をお願いしました。 pic.twitter.com/EXmfMfCqGI
電波状況が悪くてアップできなかったけど、自然保護センターの駐車場のところの食堂の日替わり定食が豪華でよかった〜 pic.twitter.com/XLOwku6U6o



今週の人気記事