荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

「けものフレンズ presents どうぶつ図鑑2」第29回 感想 淡水魚を学ぶ

どうぶつ図鑑, まとめ, ニコニコ (10)




オレンジアーマードプレコ。
必殺技っぽい名前。名前の由来は鎧のような外観。
築田「オレンジ感がない」
#どうぶつ図鑑pic.twitter.com/yWAC2pLlMl
セルフィンプレコの標本。
中身がカラッポなので軽い。
田村「カラッポなのに何か入ってるような……」
死神なので魂の残り香を感じられるんだろうか?
#どうぶつ図鑑pic.twitter.com/xksXS4ZAUK
今日の図鑑:「さかな! 三つ描いた!」
#どうぶつ図鑑pic.twitter.com/lcOfr688Pu
🐧本日の #どうぶつ図鑑 2 まとめ🐧

・池袋の上空だけ雨
・妖怪台風女
・どっしり
・その顔で大丈夫?
・とくもが
・テレフォンショッキング
・あの状態で!?ロン毛で!?
・エヴァンゲリオン以来の衝撃
・ハガキ職人
・床が抜けちゃう
・水族館であることを証明せよ
・さかなクンが来る
・ほね!
🐧続き

・意外と軽い!重い!
・かばんの匂い
🐧「ペロヴィカクロミスプルケール」
・キャット感
・ダイソン
🔥パロットファイヤー!🔥
・ダメージはゼロ
・畳の匂い
・あなた、モトロっていうの?
・自分で試す
・ちくたいくこですー
・魂
・ピラクル
・どうぶつの森(テテーン)
・堅揚げポテト
🐧続き

(🐜坂本先生登場🐜)
・二週間ぶり
・男は後ろ姿で語りたい
・パンクさんより長い
・戦う牧師
・みやお「いいから早く入ってきてください」
・人を刺すのに使えるアレ
・平常運転
・じゅかん
・疲れた
・圧
🔥🔥パロットファイヤーーー!🔥🔥

1: とても良かった 96.5%

(1:35:44 配信終了)
けものフレンズどうぶつ図鑑2ありがとうございました!!しのざわおにいさんから淡水魚について学びました!!そしてまさかのさかもと先生登場笑 いつもと違ったフランクな先生でしたww pic.twitter.com/7S3EfgsSsL
#どうぶつ図鑑 2ありがとうございました!
いろんな名前の淡水魚がいるのが知れて楽しかった💓
パロットファイアー可愛かった😂
亀の甲羅も凄かった!
背骨がちゃんとあるんだね🤔

そして、しのざわおにいさんと
さかもとおにいさんが仲良しで
微笑ましかったです😂 pic.twitter.com/GAVp3OcHti
「けものフレンズ presents どうぶつ図鑑2」ありがとうございました✨しのざわおにいさんから淡水魚についてたくさん学びました🐠パロットファイアー🔥そしてまさかのさかもとせんせい乱入!賑やかでした笑

#けものフレンズ#どうぶつ図鑑pic.twitter.com/LJbPEdGK4N

今週の人気記事