荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

「けものフレンズ げーむぎゃらりー2」第1回 感想 オーバークック2が上達

げーむぎゃらりー, まとめ, ネット番組 (15)

【公式】けものフレンズ げーむぎゃらりー2(#1)

2018/12/07 20:00開始

https://www.openrec.tv/live/958xNrjxOe


山下さん→魚調理
築田さん→接客
根本さん→お米調理
#げーむぎゃらりー#げーむぎゃらりー2
3か月間オーバークックのために生活してきたいうだけのコトはあった。意外。#げーむぎゃらりーpic.twitter.com/5mOGUyIiYe
さすがにコレはお客さんにどうやって完成した料理が届いているのか謎。 #げーむぎゃらりーpic.twitter.com/A1XqKAnuRL
ダブルスコアでの勝利にどや顔の根本プロ。 #げーむぎゃらりー
ふうじっちアイコンセレクション。次回からはいくちゃん作のイラストがふうじっちアイコンになります😎

2からMC投入は正解でしたね。
3姉妹だけよりやっぱり進行しやすいしある程度ゲーム技量がある、的確な指示やアドバイスが出来る役としてもありがたい
#げーむぎゃらりー#げーむぎゃらりー2pic.twitter.com/K2Wbgh3rtj
けものフレンズ げーむぎゃらりー2!
見ていただきありがとうございました!!
今度は神と呼ばれる所以を見せれるような、そんなゲームプレイをお見せできるよう頑張ります!!
最後まで楽しい雰囲気のお三方との配信、最高でした!
次回の配信は1月11日の金曜日!新年明けてからの放送お楽しみに! pic.twitter.com/KGCM8YSHNE
#げーむぎゃらりー 2
ありがとうございました!
天の声の絵が選ばれて嬉しかった😂

「風次っち」という仲間が増えて
これからも楽しくなりそう!

これからもよろしくね😊💓
次回は1月11日です!
#けものフレンズpic.twitter.com/d9flMOkTHL
「けものフレンズ げーむぎゃらりー2」ありがとうこざいました✨

天の声ふうじっちのおかげでクッカーとして生きていけることになりました!
これから2になった、げーむぎゃらりーよろしくお願いします☺️♪

#げーむぎゃらりー2#けものフレンズ#OPENRECpic.twitter.com/4PVbnQ9aHG
【視聴者プレゼント】
「けものフレンズ げーむぎゃらりー2」
OPENREC公式をフォロー、本投稿をRT、番組ページフォローしていただいた方の中から抽選で3名様にクリスマスカードをプレゼント🎁

📺 https://www.openrec.tv/live/958xNrjxOe 

#OPENREC#けものフレンズ#げーむぎゃらりー2

今週の人気記事