荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

「けものフレンズ presents フレンズ探検隊2」第62回 感想 けもの作文

フレンズ探検隊, まとめ, ラジオ (2)

けっこう
もちもちのはだの
のんだくれ
佐々木未来
#フレ探
2018/12/8/土 21:00-23:00 | A&G TRIBAL RADIO エジソン
http://radiko.jp/#!/ts/QRR/20181208214500


けんこうで
ものおじしない
のんびりやです……きゃ♡
根本流風
#フレ探
けなげで
も…も…も もうしわけないから
のこさずたべるよ!
小野早稀
#フレ探

「けなげで忠実です、まるで忠犬ハチ公のように」
あー、結局、それなりに長い時間があにてれのCM に消えるのね。まぁ、そうなるな。そりゃ、そうか。
#フレ探
根本先生の締めのお言葉:「あたし考えてばっかり!」

「ネタ作家じゃなく声優やらせてください」
#フレ探
ねもと節ある
ギャグ製造機
もちもちの肌ピックアップして!
「…キャッ♡」
残さずたべるよ!
ねもとは将来ギャグ作家
ちゃんさきはAIBOがほしい

加速しつつあるちゃんさきのラーメンキャラw

2018年12月8日 放送回
※あにてれ放送第2回
 https://ch.ani.tv/episodes/17466 
#フレ探#あにてれ#けものフレンズ
#あにてれ#フレ探
あにてれ presents フレンズ探検隊2 【あにてれ特別編】2018年12月8日 放送回
 https://ch.ani.tv/episodes/17466 
昨晩は、
文化放送『あにてれ presents フレンズ探検隊2』をお聴きくださった皆さまありがとうございました!

いつの間にか、ギャグ製造機と言われるようになってしまったねもとです。なんてこった。

アーカイブ&おまけはあにてれで配信中✨
ぜひお聴きください☺️♪

#フレ探#けものフレンズpic.twitter.com/K4GBvpA2Ex

今週の人気記事