荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

「けものフレンズどうぶつ図鑑は日本の動物園史に刻まれる番組」

どうぶつ図鑑, ニコニコ (21)


動物作家・下戸猩猩氏「どうぶつ図鑑は動物園氏に刻まれるような番組」


11:56~




動物園史・・・スケールがおおきい #どうぶつ図鑑
日本の動物園史に刻まれる番組か。

確かになあ……

#どうぶつ図鑑
日本の動物園史に刻まれる…いや、本当に画期的な番組だよね。動物園の裏方にスポットあてた番組って他にないし #どうぶつ図鑑
確かに僕もけもフレから動物園水族館行くようになったしな #どうぶつ図鑑
実際動物園と水族館行った人超多いでしょ。
数千人規模で増えてそう。(リピーター除く) #どうぶつ図鑑
ほんとにこれでどうぶつ好きになったからほんと自分解説されてるみたい #どうぶつ図鑑
下戸さん「どうぶつ図鑑は日本の動物園史に刻まれる大きな貢献をしてきたんじゃないか」
#どうぶつ図鑑
確かに。自分もけものフレンズを知ってからどうぶつを見る目が変わったもん #どうぶつ図鑑
どうぶつ図鑑を見て動物園や水族館に足を運ぶ人が増えたことはたしかだし、動物園史に残ったといっても過言ではないかもね。
アニメ大国日本だからこその文化かも。
#どうぶつ図鑑
きょん「かーちゃんこういうのやってたんだぞ」
#どうぶつ図鑑
今まで自然に生きる動物の番組は見たことあったけど、動物園の方のお話を聞ける番組は見たことなかったです。 #どうぶつ図鑑

今週の人気記事