荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

けものフレンズ声優が「東武ジャパリパーク」を先行体験

東武動物公園, コラボ, 動物園・水族館 (14)

今日は一足先に東武ジャパリパークへ遊びに行って来ました☺️✨
沢山の動物たちのことや、東武に居る子たちのこと、他にも謎解きなど時間が全然足りないくらい遊びました🙌
21日から始まるので、是非遊びに行ってみてね🐻💓
ほんとに、すっごい楽しいよー!!
#けものフレンズpic.twitter.com/5d5in2Ff5o
今日はみなさんより一足お先に「東武ジャパリパーク」を体験させていただきました✨

ジャパリパッドを持って、園内を謎解きしながら歩くのですが、
これがとっっっても楽しい!!!!!
特にお友達同士で周園すると楽しさ倍増かも!はやくまた行きたい!!

明後日21日スタートです♪
#けものフレンズpic.twitter.com/CpgGXG0Vm7
イオンシネマ京都桂川さんの前...
「東武ジャパリパーク」を体験していましたー!

京都に行くため最後まではできなかったのですが...すごく楽しかった〜😍✨
動物に詳しくなれるし、東武動物公園にいる子のことを知れます❣️
次こそ最後までやりたい💪💓

12月21日から開始です!

#けものフレンズpic.twitter.com/81G8i2S3B7
21日から始まる「東武ジャパリパーク」を一足先に体験してきました✨ジャパリパッドを持って園内をたくさん回ったよー!夢中になってプレイしてたらいつのまにか時間が過ぎてた!!笑
ぜひフレンズと一緒に遊んでくださいね😊
#けものフレンズ#東武動物公園pic.twitter.com/rgH3rjCiIE



今週の人気記事