荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

「けものフレンズ presents どうぶつ図鑑2」第32回~夢のどうぶつ図鑑の回~ 感想 東武動物公園ゲストでいろいろ

どうぶつ図鑑, まとめ, ニコニコ (16)




いくちゃんお誕生日おめでとう! #どうぶつ図鑑
ジュエリーボックスのプレゼント!ジグソーパズルの箱で代用ずっとしてたいくちゃんw #どうぶつ図鑑
誕プレに喜んでるいくちゃんが最高にかわいい🤤
#どうぶつ図鑑
ちくたむ共に誕生日プレゼント正解
さすがである
#どうぶつ図鑑
東武動物公園から教わったことテスト! #どうぶつ図鑑pic.twitter.com/SmVsJOBr90
ガムテープですね毛はがし……ちくたむがやるんじゃなくてよかった(2回目  #どうぶつ図鑑
ゾウさんの寿命は50~70年。100年近く生きると思ってたら、意外と短かった。

#どうぶつ図鑑
「おとうふ一丁を鼻先で掴んで崩さずに食べる」ゾウに関していままで聞いた雑学の中で、いちばん驚いたかもしれない。

#どうぶつ図鑑
ちくたむ「なんかください!」 #どうぶつ図鑑
どうぶつ図鑑もあと1回か…
どうぶつ図鑑現地視聴終了です!
ラスト前の豪華なとうふ回😄
図鑑終わりに集まって話すのもあと1回、楽しんでいきたいです!!
#どうぶつ図鑑
けものフレンズどうぶつ図鑑2ありがとうございました!!!夢のどうぶつ図鑑回でした!色々詰め込まれてめっちゃ疲れましたwwwやっぱりどうぶつ図鑑は楽しいですね!!来週はグランドフィナーレです!!みんな是非みてね!!! pic.twitter.com/EIghRqN9cb
「けものフレンズ presentsどうぶつ図鑑 2~夢のどうぶつ図鑑の回~ 」ありがとうございました👍みんなからの企画を元に作った台本、見たことない分厚さでした笑
ゲストは東武動物公園から!毎度お土産ありがとうございます🙇🏻‍♀️
最後笑いすぎてお腹痛い😂
#けものフレンズ#どうぶつ図鑑#東武動物公園pic.twitter.com/6dStA8Cukn