荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

【けもフェス】イベント「ないしょの★はっぴーめりーくりすますぅ!」が開始 プレミアけもスカウトに★4[サンタ]ヒグマ、★3チベットスナギツネが登場

けものフレンズFESTIVAL, ゲーム・アプリ (19)

#けもフェス
またイベントが始まったが
例によってストーリーなし
ヒグマは最強にかわいいけどおそらく実用性皆無
トナカイはたぶん結構強い
チベスナは惜しいが最低限走るだけで温存すべきだな pic.twitter.com/vnRZuUeYtx
今回は、初日から早速引いてみようかなと思ったけど、【サンタ】ヒグマのけもパワー、相手のつよさを小アップ!?
デメリットのけもパワーはリリースして初だよね。
どうしよう…ガチャをするの止そうかな…。
#けもフェスpic.twitter.com/8Xr4j00yLK
新イベント《ないしょの★はっぴーめりーくりすますぅ!》開催開始!

同時開催のプレミアけもスカウトでは
★4[サンタ]ヒグマ、★3チベットスナギツネが登場中ですよ!♪
【開催期間:12月21日15時00分〜12月30日14時59分】
#けもフェス#けものフレンズ#けものフレンズ2pic.twitter.com/osDVPpk8t5
ヒグマが女の子っぽい喋り方してるだと…#けもフェスpic.twitter.com/UixVuHKgzb

今週の人気記事