荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

【けものフレンズ】ちょびるめぷち「マイルカ」「バンドウイルカ」「シナウスイロイルカ」がアミューズメント施設に導入開始

グッズ (20)

🌈🌺🌴新景品入荷🌊🐠🐚

けものフレンズ ちょびるめぷち
大人気けもフレから、海の子達が仲間入りになりましたっ🐬
集めて飾って崇めましょう❣️
ほんわかな彼女達に癒されること間違いなしの逸品です(´。•ㅅ•。`)🌻

▶️ https://goo.gl/e1UUpo 

#クラウドキャッチャー
#新景品入荷pic.twitter.com/nWCKFbjtDg
【2Fフロア】本日入荷

けもフレからちょびるめフィギュアが登場しました🌟
今回はイルカシリーズでマルイカ・バンドウイルカ・シナウスイロイルカの全3種類です🐬💗

めちゃめちゃ可愛いのでぜひゲットしてください🙏

#タイトー#横浜西口五番街#けもフレpic.twitter.com/Zi01S3Wjkg
【プライズ】本日新入荷景品✨
けもフレちょびるめぷちフィギュア
#マイルカ#バンドウイルカ#シナウスイロイルカ

お待たせいたしました。
イルカ三姉妹ですわ!

落ち着きなく中央通り側1階に登場です!

#けもフレ#秋葉原Heypic.twitter.com/W33VfdT5PS
けもフレのちょびるめぷちーマイルカ・バンドウイルカ・シナウスイロイルカーが入荷いたしました\(//∇//)\
イルカ可愛すぎます〜〜\(//∇//)\
#オンリーワン#日本橋#難波#ゲームセンター#プライズ#UFOキャッチャー#けものフレンズpic.twitter.com/nSoVv6qgK8
けものフレンズから大好評のシリーズ、ちょびるめぷちが新登場!
マイルカ・バンドウイルカ・シナウスイロイルカの3種類ございます!
どの子も可愛いので全種類ゲットして並べてみてはいかがでしょう? pic.twitter.com/5mbmUjKM9s

今週の人気記事