荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

「長崎バイオパーク×けものフレンズ」2回目のコラボが開始

長崎バイオパーク, コラボ, 動物園・水族館 (26)

長崎バイオパークなう‼️
入園しました‼️
大勢のフレンズさんがお出迎えしてくれます😆
音声クイズラリーも挑戦します‼️
って早速チャネムじゃなくってチャムネエメラルドハチドリさんに会えました‼️
日本ではバイオパークさんにしかいない鳥さんですやんか😆
めっちゃ嬉しい‼️
#みんなに会いにいくよpic.twitter.com/xrojjVPqj2
長崎バイオパーク×けものフレンズコラボ第二弾のコラボ年間パスポートに無事に更新しました✨
コラボ年パス作ったら記念クリアファイルと園内で使える商品券2000円分が貰えます!
デザインはアライさんとフェネックが載ってます #長崎バイオパーク#けものフレンズpic.twitter.com/RvFxeDA8WX
長崎バイオパークきた!
らけもフレコラボ再開してた! pic.twitter.com/K5QS3anb2Y
長崎バイオパークなう‼️
園内散策中なう‼️
めっちゃたーのしーんでます😆
って道にミーアキャットさんが⁉️
みさき公園さんみたいに脱走⁉️
ってバイオパークの方に聞いたらあの子らいつも外にいるとのこと😅
バイオパークさん凄すぎですやんか😆
#みんなに会いにいくよpic.twitter.com/yfhM4JZKJ3
おはよう、長崎バイオパーク。
久しぶりに長崎ちほーに来たのだ。
コラボ年パス作ったのだ。
お天気も良くて大満足 pic.twitter.com/tdnqVvdMie
長崎バイオパークなう‼️
ここでちょっとQK😆
皿うどん頂いてきました‼️
コノハ博士とミミちゃん助手のコースターもゲットしました😆
ええですなあ😇
午前中は動物さんたちにごはんあげまくりました‼️
百円玉があっという間に溶けちゃいました😆
#みんなに会いにいくよpic.twitter.com/NvF0hXaAwg
長崎バイオパークなう‼️
全部で3周してきました😆
さすがに足が限界です😅
というわけでちょっとQKしてからバイオパークさんを後にします😇
久しぶりのバイオパークさんめっちゃ楽しかったです‼️
たくさんの動物さんたちと触れ合えてごはんをあげれました😇
また必ず来ます‼️
#みんなに会いにいくよpic.twitter.com/FkLMfIlWDq
長崎バイオパーク満喫した🦝🦊
アライグマのエサやり楽しかった^ ^ pic.twitter.com/QXoFF1ewvn

今週の人気記事