荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

『けものフレンズ2』特集のあにレコTVがあにてれで配信開始 「乗ってけ!ジャパリビート」のビジュアル公開 1/16から先行配信

, テレビ, CD (33)

本日深夜2:50からの #あにレコTV は「けものフレンズ2」を大特集! サーバル役の尾崎由香さん、キュルル役の石川由依さん、カラカル役の小池理子さんが登場! スタジオでの演技生披露やOP主題歌情報、さらにクリスマス特別企画も! お見逃しなくっ!!

番組HPはコチラ: http://ani.tv/anireco/ pic.twitter.com/EBFO7nDxQD
12月24日放送の #あにレコTV を番組HPと「あにてれ」で1週間限定配信中! 見逃してしまった方は配信でチェックしてください! 今回は「けものフレンズ2」(ゲスト:尾崎由香さん、石川由依さん、小池理子さん)をレコメンド!
 https://www.tv-tokyo.co.jp/anime/anireco/ 
2時50分からテレビ東京「あにレコTV」でけものフレンズ2の特集やるよ!
#けものフレンズ#けものフレンズ2
アメリカザリガニの人じゃないのか
カラカル頑張れ
#あにレコTV
キャラクター紹介
サーバル、キュルル、カラカル
#あにレコTV
けものフレンズ2の第1話をちょい見せ…と思いきや
今回の収録は11月でした
視聴者のみ、ちょい見せですか
#あにレコTV
がっつりキャラ紹介からやるのか
1話チョイ見せもある、オープニングも…
が、収録が11月とは出演したひとは可哀想だ先行は今月だもんね
#あにレコTV
サーバルちゃん達が台本もってるけど
1話のサブタイトル見えちゃってるぞ #あにレコTV
先行みたからわかるがほんの一部だよ今回の映像
あとジャパリビートのアニメキャラのジャケも

ジャパリビート賑やかで大好き
#あにレコTV
けものフレンズにのけものフレンズはいない企画
ゆるぺぱみたいだけど11月時点での三人のチームワークは大丈夫なのか #あにレコTV
#あにレコTV

ゲーム版カラカル「今日は誰をからかおうかな?」
クイズ形式でお互いを紹介する企画だとキュルルは落ち着いているキャラとのこと、石川さん自身はおどおどしてるところみたい
小池さんはカラカルを悪くないんじゃない、という調子に乗っちゃう言い方それ自体がでてるそうな
#あにレコTV
あにレコTV 12/24放送分
・アニメ2のセリフ先行公開
・尾崎 (サーバルは)2期でもマイペースさが出ていると思います
・石川 キュルルは少し怖がりで恥ずかしがり屋。ちょっと抜けてる部分もあったりするけど心優しい
・番組収録は11月なので1話完成前
#けものフレンズ
あにレコTV 12/24放送分
・アニメ2台本表紙公開。キービジュアル使用
・1話キュルル名付けシーンのセリフ公開
・「のってけ!ジャパリビート」アニメジャケット?公開。1/16TVサイズ先行配信
・小池 尾崎さんは動きがサーバルっぽい
尾崎 ジャンプ力が似てる
#けものフレンズ
あにレコTV 12/24放送分
・尾崎 キュルルってフレンズの中でも落ち着いて物事を考えてるキャラクターなので、石川さんも普段から落ち着いている大人な感じがして。テンパったのは一回もないですね
小池 真剣になるとき
石川 似てるなって思うのはおどおどしてるところ
#けものフレンズ
あにレコTV 12/24放送分
・尾崎 小池さんはひとつひとつの動きが動物みたい
石川 用心深い。不安なことを解消していこうという姿がカラカルに似てるんじゃないかなって思いました
小池 「悪くないんじゃない」を言いがち
#けものフレンズ
あにレコTV 12/24放送分
・けものフレンズ2 1話アフレコ台本表紙のサブタイトルは「きおくのかなた」。先行上映会でサブタイトルは出ず。
#けものフレンズ

今週の人気記事