荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

【けものフレンズ2】PPP「PPPは相当期待してていい」

(76)

けものフレンズ2 先行上映会 台場会場 上映前トーク
・PPPは実物も可愛かった(ノルマ達成)
・PPPはまだアフレコしていない
・PPPの来年の抱負は、ガイドブックのやりたいことは大体かなったので、みんなでロイヤルペンギンと会いに行くツアー
#けものフレンズ
けものフレンズ2 先行上映会 台場会場 上映前トーク
・PPPは新たな試みがひとつあるが放送してからでないと言えない
相羽 相当期待してて良い
佐々木 予想外だと思う
築田 嬉しいと思う。私たちも嬉しかった
佐々木 感動したね
#けものフレンズ
「けものフレンズ2」第1話先行上映会&トークショー in ユナイテッド・シネマ札幌!ありがとうございました🦊🐱✨

北海道の空気はおいしいなー!笑笑
雪も降ってるー!☃️❄️
まみさん、細谷さんとゆるゆるとお話できて楽しかったです♪✨

#けものフレンズpic.twitter.com/sJ2bPcsw7d
TVアニメ「けものフレンズ2」第1話、先行上映会ありがとうございました✨
今日で先行上映会最後でした!来年1月の放送日が楽しみ🐧
#けものフレンズpic.twitter.com/2oUJTfCQ6X
ユナイテッド・シネマアクアシティお台場での先行上映会
ありがとうございました!
PPP5人でのトークは久々で楽しかったー😊💓
1月からもけものフレンズ2を宜しくお願いします✨
#けものフレンズpic.twitter.com/3fH1ZXpWqM
先行上映会ありがとうございました🐧
久しぶりにPPP5人揃ったのが嬉しくて喋りすぎちゃった💗
楽しんでもらえたかな?✨
来年からの本放送もお楽しみに!!
#けものフレンズpic.twitter.com/65mX2R3uY4
#けものフレンズ 2」先行上映会・お台場ありがとうございました✨

これで、先行上映会すべて終了!

わたしは4箇所も行かせていただきましたが、どの会場もフレンズの皆さんのワクワクとした表情が見られてとっても嬉しかったです☺️

本放送まであと少し!OPEDなど楽しみに待っていてくださいね! pic.twitter.com/8vtfGk65UC
【感謝!】
先行上映会 in ユナイテッド・シネマアクアシティお台場ありがとうございました💕
PPP5人で集まるとついついたくさん話してしまうなぁ🐧笑
1月から始まる
TVアニメ『けものフレンズ2』
すっごく楽しみ〜♪
絶対の絶対に観て下さいね(*´꒳`*)!
#けものフレンズpic.twitter.com/hqmxDz3Qq2
「けものフレンズ2」第1話先行上映会&トークショー in ユナイテッド・シネマ札幌!楽しかったああああああああ!

地元っていうのが嬉しい!!
ロッテリアでポテト貪り食べてたの見られてたけどな。

かなちゃんも意外にも北海道に縁があったとは!二人ってなかなかないから嬉しす

#けものフレンズpic.twitter.com/YjrQFxao6s

今週の人気記事