荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

あるきっかけで「けものフレンズ」に出会ったファンのエピソードとイラスト

同人 (63)

今回の「つづきみ」を見てではっきりわかったのは、やっぱりわたしはアニメ好きではなくて、irodoriのアニメ好きということです。
たつき監督の「けもフレ」と出会ったのは奇跡的でした。けもフレが世間で大人気だったと言われてもわたしはぜんぜん知りませんでしたから。
ブログで「セルリアンブルー」という青色水彩絵の具について書いていたら、「セルリアン」に反応してアニメ「けもフレ」についてコメントされた方がいらして、興味を持ったのはそこから。運命的出会いを感じて即ガイドブック全巻購入というあり得ない行動力を発揮してしまいました。内容も知らずに。 pic.twitter.com/QWq3e6ueBp
即全巻購入はブログでコメントしてくださった方も驚いてましたけど、アドバイスとして3話までは我慢して見るように言われました。でも1話冒頭からすごく引き込まれて、夢中になって見ました。すぐに、たつき監督(irodori)のファンになりました。 pic.twitter.com/li4mhTtmuE
あのとき「セルリアンブルー」の記事を書いてなかったら、けもフレについてのコメントが無かったら、たつき監督(irodori)との出会いも無かったと思うと不思議な感じがします。
今はケムリクサの応援に全力を尽くしてますが、けもフレも大切な思い出なので、またけもフレの絵も描いてゆきたいです。🐣 pic.twitter.com/Dxcwy4okjd
自分で書いておいて泣いてるなんて…
created by Rinker
ホルベイン画材(Holbein Art Materials)

今週の人気記事