荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

ヘッダー用の画像をいただきました

お知らせ (273)


平素より「けものフレンズちゃんねる」をご訪問いただきありがとうございます。

以前にも申しましたとおり、当サイトは一度画像を全て削除し、ヘッダー画像も文字だけのものとなっていましたが、この度 塚沢(@tukasawa02)さまよりファンアートによるヘッダー画像掲載のご提案があり、ヘッダー画像用の例の顔ファンアートイラストをいただきました。
つきましては、ご提案通り当サイトでは塚沢さまよりいただいたイラストをヘッダー画像として使わせていただき、あわせて元画像をTwitterプロフィール等に使用させていただきます。
この度すばらしい画像を贈っていただいた塚沢さまに厚くお礼申し上げます。


これからも「けものフレンズちゃんねる」をよろしくお願いします。


けものフレンズちゃんねる管理人



今週の人気記事