荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

「羽村市動物公園×けものフレンズ」コラボが開始

コラボ, 動物園・水族館 (33)

#羽村市動物公園
シベリアオオヤマネコさんとご挨拶
わざわざ近寄って来てくれました😆 pic.twitter.com/6rNzqsJXtR
@namithunder ありがとうございます☺️
気を付けます😃
でも北海道に比べたら暖かいですよ😁
今日はコラボ中の羽村市動物公園にいます pic.twitter.com/LtzeESPSDy
入ってすぐ周辺
1枚目イベントスケジュール
2枚目入口入って左の案内図置場
3枚目サービスセンター
#羽村市動物公園pic.twitter.com/s3YNrTNE50
順路通りに進むと一番最初に会えるのはこの子達。
#羽村市動物公園pic.twitter.com/bVXlJ90HMH
#羽村市動物公園
めっちゃ分かりにくいけどここでサーバルの名刺をいただけます😃
店のおばちゃんたちが
「今日はこれで来てくれたんですか?」
「高そうなカメラを持った人がいっぱい来てくれてすごーい!」
と言って名刺を手渡してくれました pic.twitter.com/7LPWDc7j4v
そして2番目、プレーリーさんの隣が......

朝一いたのはユキちゃんでした。
まだ眠かったのか、あまり動かず。
一周して戻るとタカ君に変わってました。
時々毛づくろいしたり、バックヤードの飼育員さんが気になるのか、ウロウロしながら扉越しに向うの様子をうかがっていました。 #羽村市動物公園pic.twitter.com/dzhbT2E8FA
#みんなに会いにいくよ
#羽村市動物公園
まもなく閉園時間なのでおつ羽村
今日も充実した1日でした。
Tシャツと缶バッジはレジの横にありました。 pic.twitter.com/FVI8PWScu8
そのお隣はシベリアオオヤマネコのポテトちゃん。
朝一は起きたと思ったらまたすぐ寝ちゃいました。
#羽村市動物公園pic.twitter.com/hDcv0i0L14

今週の人気記事