荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

『けものフレンズ2』声優オーディション(SHOWROOM)の合格者が発表され出演者が決定  あま津うにさんが初TVアニメでの出演

ニュース, , 声優 (113)

【出演情報】
今年1月から放送中の『けものフレンズ2』に出演することが決定致しました!
初TVアニメでの出演作品となるのでとてもワクワクしています!
何話に何役で出演するかはお楽しみです♪
ぜひけものフレンズ2観てください!

#けものフレンズpic.twitter.com/vT1n96Gl5C


あま津うにちゃん、けものフレンズ2声優オーディション合格だそうです\(^o^)/
1つ夢が叶ったね♪
うにちゃん、おめでとう🎊
#あま津うに
#けものフレンズ2
#SHOWROOM
#amatsuunipic.twitter.com/s69sI7qKmE
うにちゃん #けものフレンズ2 声優オーディション合格おめでとう!
12日発表と聞いていたので驚いたけど,うにちゃんこそぴったりだと思っていたし審査に掛けた努力と情熱を聞いていたのできっと掴み取ると信じていました(`・∀・´)全力応援してよかった
#あにめ系あーてぃすと#あま津うに#ShowRoompic.twitter.com/YRu5gTMRyP
【決勝】テレビアニメ「けものフレンズ2」声優オーディション
https://www.showroom-live.com/event/kemonofriends2_f


あま津うに showroom - Twitter検索
https://twitter.com/search?f=tweets&vertical=default&q=あま津うに showroom&src=typd