荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

【けものフレンズ】来週の「関ジャム」で『ようこそジャパリパークへ』確定 出演者により演奏される模様

大石昌良/オーイシマサヨシ, テレビ (79)


#関ジャム』で
アニソン特集!


#関ジャニ∞が
ジャパリパークで
大騒ぎ!?

『うた☆プリ』上松範康さんや
大石昌良さんらが登場✨

🔽Twitterでのコメントは?
 https://numan.tokyo/news/woCcc 

#うたプリ#utapuri
#A3#エースリー
#けものフレンズ
2/17(日)関ジャム🎸
【知らなくても楽しめるアニソン業界】
トーク:村上、横山、丸山、安田、大倉

セッション:大石昌良サンと、
♪ようこそジャパリパークへ
Vo.丸山、Tp.横山、Key.村上 pic.twitter.com/83raTzxUBi
来週の関ジャム、アニソン特集で、ジャムセッションまさかの「ようこそジャパリパークへ」なんですけどどうすればいいんですか。しかもバンドアレンジとかどうなるんですか。えっ???? pic.twitter.com/FsohI7yh5z
来週の関ジャムがまたまた凄い!!
アニソン特集ありがとうございます!!!!
シンフォギアにバンドリ、けもフレ…。ついにバンドリきたぁあ!!
丸ちゃん・宮田くん熱弁よろしくお願いします❤️
#関ジャムpic.twitter.com/M43BGQvPpv
ヤンマーのQUEEN素敵だった〜✨
やすすの歌い方、いつもより男らしいセクシーな感じでドキドキ💓
来週のアニソン特集は宮田くんがゲストで面白そう!まるちゃんがジャパリパーク歌うからドッタンバッタン大騒ぎしちゃう😆
#関ジャムpic.twitter.com/WLni5oOB5l
また、この回でのセッションは『ようこそジャパリパークへ』が演奏される模様。ボーカルを関ジャニ∞の丸山隆平さん、トランペットを横山裕さん、キーボード村上信五さん、そしてボーカル&ギター大石昌良さんが担当。スペシャルなバンドアレンジのパフォーマンスに注目です。お見逃しなく♪

https://numan.tokyo/news/woCcc

2/17(日) 23:10~

関ジャム 完全燃SHOW
https://www.tv-asahi.co.jp/kanjam/





今週の人気記事