荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

『けものフレンズ』声優の尾崎由香さんがTBSの番組で「先輩に対して失礼な態度を取っている」として炎上

声優 (812)

『有田哲平の夢なら醒めないで』2/12(火) 生き残るの大変!! 人気声優の嘆きSP【TBS】

お知らせ📢✨

2月12日 (火) よる 11時56分〜
TBS『有田哲平の夢なら醒めないで』
''生き残るの大変!人気声優の嘆きSP】''に出演します✨

わ、私失礼なこと言ってないかなー?!w お楽しみに💕
 http://www.tbs.co.jp/yumesame/ 

#夢なら醒めないでpic.twitter.com/H1gGkUuMLg
急に尾崎由香出てきてひっくり返った pic.twitter.com/jnHeds0X2a
寝ようと思ってテレビついてたから消そうと思ったらテレビにおざぴゅあ出てた!!
声優の番組とか寝れねーじゃん https://t.co/kPyTgOX05T
なんか始まったww
よく見たらおざぴゅあ…
そしてハム太郎おるやんwww pic.twitter.com/1Vk1bDvUKI
おざぴゅあ「頑張ってください」で草 #tbspic.twitter.com/A7el1XSZ6L
今話題の #夢なら醒めないで 、見逃し配信あるみたいだね。地方民にはありがたい
後で観よう〜
 https://www.tbs.co.jp/muryou-douga/ pic.twitter.com/aQEOYtS96U










主に尾崎由香さんをテレビで初めて見た人から批判の声が挙がっている


尾崎由香これ炎上するだろ〜
尾崎由香さん、たまたま観てたバラエティ番組出てるけど、これ大丈夫?😅
尾崎由香さん、やばい、だめだよ
尾崎由香は、これは素なの❓だとしたらかなり痛い人なんだけど…
おれは尾崎由香さん知らないけど、すごく印象悪いね
#夢なら醒めないで#tbs
尾崎由香さん喋ってるの初めて見たんだけど発言がだいぶ不穏だったから「コレ大丈夫?」ってなってTwitterで検索したら炎上しそうな勢いで叩かれまくってて笑ってしまった
尾崎由香さんの事務所はどういう方向で売りたいの? 夢なら醒めないで は毎度ちょっと大げさにクローズアップするクセが強い番組ではあるけど今回は声優がテーマだから観ている視聴者の反感を買う発言をさせて損しかないのでは。バラエティに出たい欲も芸人サイドからしたら舐めんなって感じだろうし
尾崎由香って子ちょっと声優に対して失礼じゃない。
バラエティ出たいなら声優じゃなくていいじゃん。
尾崎由香ヤバすぎだろ
尾崎由香めっちゃ叩かれてるやん
サーバル役の声優尾崎由香さん炎上声優なの?先輩に対して失礼すぎてびっくりしたわ
尾崎由香さんどうしたの?
昨日の出た番組で炎上してるの? pic.twitter.com/WmwofIuJt2
#けものフレンズ#尾崎由香 さんが地上波テレビ出演して炎上してる経緯まとめ - NAVER まとめ  https://matome.naver.jp/odai/2154998887018505701 
なんか尾崎さんが炎上だのどうのと言われてると思ったら、これか
12日深夜放送『有田哲平の夢なら醒めないで』(TBS系)では、新旧人気声優が集結。そのなかで『けものフレンズ』サーバル役で一躍スターの仲間入りを果たした尾崎由香(25)の発言に注目が集まっている。

■新世代 vs ベテラン
「新世代アイドル声優VSベテラン声優」の形で番組は進行していく。

■先輩にチクリ
オーディションで「20代じゃないから」という理由で落選した池澤春菜は、「呼ぶ前からわかっていたのに…」と憤りを隠せない。

オーディションについて、尾崎が「アフレコだけじゃなくて、歌って踊れる声優が今は一般的」と主張すると、池澤は「歌も踊りも出来ない…」と苦笑い。

尾崎は慌てて「そんなことないですよ」とフォローしたものの、「若い人の方が演じやすいっていうのもある」と火に油を注ぐ発言を口にしてしまう。

■アニメに興味なし?
声優はアニメ好きが多い。また、役作りのためにも日々アニメ鑑賞が必要という背景があるものの、尾崎は「まったくアニメを見ない」タイプ。声優になった理由はアニメ好きの兄から「声優になれ」と強要されたからだと笑う。

そのため、話が合う声優友達もおらず、隣の池澤の代表作『ハム太郎』でさえ「なんとなくわかる」程度の知識しかない。さらに、人気声優・花澤香菜への憧れを明かすも「今はイモトアヤコさんに憧れている。珍獣ハンターになりたい」と主張。

「声優から抜け出してバラエティーに行きたい?」と尋ねられ「行きたい!」と即答し周囲から注意されると、「声優でありつつバラエティーに行きたい」と訂正した。

https://netallica.yahoo.co.jp/news/20190213-75004008-sirabee

関係者コメント


「夢なら醒めないで」ご視聴くださった方、ありがとうございました。
もし今回の番組をご覧になって、声優界にマイナスな感情を持たれた方がいらっしゃったら、ごめんなさい。
収録前に、七緒はるひさんとね、「わたしはこの世界が大好き。だから、とても素晴らしい仕事だということはきちんと伝えたい
好きでいてくれる人たちの夢を壊したくない」という思いを話し合いました。
楽しくするのが番組の使命なので、多少扇情的な要素はあったかと思います。
でも、番組スタッフは、とても気を使って、何度も確認して下さって、落としどころを探って、楽しさと正しさのバランスを取ろうとして下さいました。
辛いもの食べて
喉壊したわけじゃないんだけど…
初めてで、バラエティって難しいなって😭

皆さんご心配おかけしてすいませんでした💦

出演者のみなさんは番組始まる前も後もお話をさせてもらって、とても優しくしてくださり本当に感謝しています😭ありがとうございました✨
このこと自体に関してはなにも言わないけど、「けものフレンズ」として「2」の映像が使われてるのはなんで?

それと、この番組はTBS FREEで一週間限定で無料配信期間があります。



今週の人気記事