荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

【けものフレンズ2】「乗ってけ!ジャパリビート」お台場リリースイベント 感想

, イベント, まとめ (52)

けまのフレンズ2OPテーマ『乗ってけ!ジャパリビート』お台場でのリリイベありがとうございました😊✨
この後はけものフレンズアワー!よろしくお願いします🙏❤️ pic.twitter.com/IxJVAqhD37
「乗ってけ!ジャパリビート」発売記念リリースイベント in ダイバーシティ!ありがとうございました🦊💓

初披露のジャパリビートいかがでした?
みなさんと久々にお話もできてとても楽しかった〜!
寒い中、本当にありがとうございましたっ🙇‍♀️💕
たくさん聞いてくれると嬉しいです♪

#けものフレンズpic.twitter.com/phf81HUdBf
アニメけものフレンズ2 OPテーマ「乗ってけ!ジャパリビート」のリリースイベントありがとうございました😊今なんと!カラカルとオイナリさまが応援に来てくれました!りこぴ、さとはるさんありがとー✨
そして、ひさしぶりにフレンズの皆さんと話す機会があって、嬉しかったです!
#けものフレンズ
ダイバーシティ東京プラザでの「乗ってけ!ジャパリビート」リリースイベント、平日にも関わらず沢山の方にお越し頂き大盛況で終了出来ました!カラカルとオイナリサマも応援に駆けつけてくれて特別編成での主題歌初披露でしたね!
ご来場頂きありがとうございました!

#けものフレンズpic.twitter.com/EZ1fVSswUU
フー_( _´ω`)_
けもフレ2のファイルもらってきた(*´ω`*) pic.twitter.com/lhpcqKV8PP

今週の人気記事