【けものフレンズ】細谷P「ようこそジャパリパークへが僕のTLで盛り上がっている。それを楽しんでくれる人が2年前の曲なのにこんなにたくさんいて幸せです。」
ようこそジャパリパークへが僕のTLで盛り上がっている。
本当にいい曲。
何百回も聴いてるけど何度聞いてもワクワクする。
今日ももちろん生で聞きました。
素敵な時間。
それを楽しんでくれる人が2年前の曲なのにこんなにたくさんいて幸せです。
— 細谷伸之@テレ東 (@nobutx_0517)Sun Feb 17 15:09:56 +0000 2019
隙あらば燃料投下
わざわざ僕のTLでって書く必要あった?
で、あれだけの曲を世に出しながら、ジャパリビートを生み出した大石さん。
一体どうなってるんだと。
内田さんから送ってもらったデモを聞いた時の驚愕。
すっげ。。。
しかなかったです。
音楽のことはプロじゃないのでよくわからないけど、とにかくすごいと思った。むしろ怖かった。
— 細谷伸之@テレ東 (@nobutx_0517)Sun Feb 17 15:15:46 +0000 2019
大石さんの素晴らしさは僕が語るのもおこがましいから言わないけど、音楽プロデューサーの内田さんのこだわりの賜物でもある。あらゆる曲が。
全ての曲をいかに楽しんでもらえるように届けるか、すごく考え抜かれている。
そこは僕が関与するところじゃないから結論だけ聞くけど毎回感嘆。
— 細谷伸之@テレ東 (@nobutx_0517)Sun Feb 17 17:03:34 +0000 2019
今日も素敵な1日でした。
久しぶりに応援してくれる皆さんとそこそこたくさん話せて楽しかったし、嬉しかった。
本当にありがとうございます。
これからもみんなでジャパリパークを一緒に冒険してもらえたら嬉しいです。
ありがとうございました!
おやすみなさい。
— 細谷伸之@テレ東 (@nobutx_0517)Sun Feb 17 17:06:03 +0000 2019
コメント
うわぁ・・・
この人マジでキ〇ガイじゃないか・・・
僕のが言いたいだけのkz
"僕のタイムライン"って注釈入れないといけないくらい狭い界隈しか盛り上がっていない自覚は有るんだ。へぇ。
何が言いたいねん...つまるところお客さんは2も盛り上げてくれって事?
ゾッとするわ
なんだこいつ
こんな奴よりハライチ岩井氏の「2」評がなかなか面白いし的を射ているので紹介してあげて
2つ目のツイート、捉えようによってはとんでもなくけなしてるようにも見えるな
一生ROMってろ
「ブロックしまくって正常化した」僕のTLですか…
マスモトの私小説発表も記事にしてくれや
おっさんポエムまじで気持ち悪い
文春は福原じゃなくこいつになんかくらわせろ
ようジャパで盛り上がってるのにお前は1ミリも関係ないから
ただの事務手続きのおっさんは黙っててください
わざわざ「音楽プロデューサーの」ってつけて褒めてるくらいだから、アニメ一期の出来も「放送局Pである自分のおかげ」って言いたいんじゃないの?
・・・クソが
な、なんでわざわざ煽るような言い方するんだろう。
色々あってもけもフレ好きだし2期も何とか頑張って見続けようと思ってるのに
ふてくされたかのような公式が意欲をガンガン沿いでくるの本当につらい。
それとも、僕のTLでっていうのは本当に他意なく発言したのかな。
だとしたらそれはそれで社会人として考えなし過ぎてやばいと思うけど…。
お前が言うなよ。お前らがたつきを下ろしさえしなければ、1期とか2期とか気にせずケモフレファン全員が大盛り上がりだったはずなんだから。
音楽プロデューサーの内田さんって誰か知らないけど
そっちが無反応だなら七回も大石さん作り直したって話と矛盾しないか?
大石さんに失礼だろ
※6
調べても出ねえぜ
流石にこいつゴミでしょ…いや最初からだけど
2の関係者ってなんでみんな焼身自殺しに来てんの?
どうせエゴサブロックするんやろ?
こっちからブロックしてやるよKMR…
いやむしろなぜ2年前の曲で盛り上がらざるをえないかを考えろよ
そもそもその職に就いてること自体が烏滸がましいのでは?
その音楽プロデューサーの内田さんとやらのこだわりは大石さんに七回も作らせる放任主義な事?
他所で大石さんはすごい!実力ある!って褒めてるところに汚いもん落とすなよ…
炎上させないと2期ってやばいん?
これぞ正に
お前が言うな!
ですね。
今日のおまいうはここですか?
人を苛立たせる天才
タヒんで、どうぞ。
サイコパスか何か?
何を言っても炎上はするんだけど、もうちょっと気の利いた言い方はあるだろうにな
テレ東の関係者、アニメ関係者すべての人にこいつがけもフレでやってきたこと知って欲しい
そして二度とアニメの仕事にかかわらないで欲しい
ってか死んで欲しい
※25
ヤバいでしょうね。
まぁ炎上させるにしても
最大級のやつを五話にして使いましたからね。
(しっかり炎上はしましたが)
次はどこから燃料を持って来るのやら…
お前じゃねぇ、座ってろ
ずいぶん安易に炎上芸へ走るようになっちゃったんだね
もしかしてこの人大石さんの事見下してるんじゃないの?
お前は曲作ればいいんだ
後はどうビスPPPが歌って声優ファンで固めるからって
そうにしか見えない
じゃなきゃこんなツイートできない
今の曲が駄目なの
あんたは黙っとれ!
自分を敏腕プロデューサーだと思い込んでる精神異常者
僕のTLでわざわざ入れるあたり、自己愛が強い小物っぷりがよくでている
閉じた世界でいばってたい典型
この人って自宅特定されてるんだよね?
細麺しゃしゃり出てくんな
ようジャパはお前のもんじゃなくて大石さんのもんだ
なんでもいっちょ噛みしようとすんな
こいつが1期関連を語ってるだけで腹立つわ
なんつーか、ほんと、なに?なんなの?
なんでこんな人の神経逆撫ですること平気で出来るのコイツ?
可も不可も何も言わないから7回もセルフリテイクさせた無能集団
なんでわざわざ音楽プロデューサー強調するかね・・・素直に大石さんすげぇぐらいで終わらんのかこいつ。どんなけ音楽プロデューサーの手柄にしたいんだよ。いい加減にしろよコノヤロウ。てかたつきの事を表明するときもそうだがお前日本語おかしいんだよ!!!!!
約束された大成功を自分達の利で、
全部台無しにするなんてある意味才能だよな
アニメけもフレはスロースタートだった分
最終回迎えてからも熱がまだ残ってたのに
お爺ちゃん甘やかしたな
こ、こいつは...
要約
細谷P「全部ボクの手腕で盛り上がった1期OPの応援ありがと~」(´∀`)ノシ
※45
内田「ホームランとばさなくていいっすからwwww」
大石「ほーん・・・オラァ!」
内田「う・・・うわぁぁぁ!」
煽りとかそういうんじゃなく、病気なんじゃねえの。そっとしておきなよ。
誰も何も言わないから大石さん自ら7回リテイクしてできあがった「ジャパリビート」を聞いた感想がただ一言「すっげ・・・」だって?
どんな感性してんだコイツw
おめーは作詞も作曲もやってねーだろ
吉崎が黙り細谷が煽って木村がブロック
※51
何で内田さんになってるんですかねぇ?
それ言ったのbさんでしょ。
良い曲だとは思いますが、それに対して映像や本編が解離しているのが気になって、私は手放しで称賛できません。
なぜ5話に至るまで予告にすら出てないアライさんとフェネックがしょっぱなからレギュラーのように出てくるのですか?
なぜPPPは5人のユニットなのに、明らかにジェーンとフルルの尺が短いうえにセリフなしなのですか?
なぜ電車での旅を意識した曲なのに、モノレールが話の3分の1で乗り捨てられるのですか?
なぜ中途半端にイルカとアシカがOPに出てるのですか?
なぜラジオ体操を何回もするのですか?
黙って麺だけ啜ってろよ。
この人のツイートに返信してる人
違和感感じてないのかな?
そりゃけもちゃんの人間はこういう問題に過敏なのはあるけど
悪意あるよ多分
天然なら尚更ツイートやらせたらダメだよ
※22
火の玉ストレートで草
※55
MSMTが俺SSを出版する
どうにかして社会的制裁を受けてくれないかなこいつ
お前と冒険とか勘弁してくれ
僕のTLで
は?
何もかも自分の手柄なの?
君は人をイライラさせるのが得意なけものなんだね!
いちいち引っかかる言い方するよね
これまでもそうだけど、言葉の微妙なニュアンスや、他者にどう捉えられるかが分かっていない
それなりの立場にいる人間でありながらこの様子なのは非常にまずいと思う
まあ、何を今更って話だけど……
ガガガ文庫
きゃくほんかのセリフ!
著/ますもとたくや イラスト/祐
大きな仕事。されどそいつは曰わく付き!
ヨゴレ仕事ばかりを請け負う、うだつのあがらない脚本家・竹田雲太。
ある日、彼の元に大きな仕事が舞い込んで来る。
だが、その作品はテレビアニメの1期放送後、内輪もめでミソが付いた作品の劇場版。
そんな彼のところに「お兄ちゃんが貸したお金を返せ」という少女が押しかけてくる。彼女は、かつて雲太の相棒だった男・近雄の妹である佐江だった。
雲太に期待してさまざまな投資をしてきた近雄。それなのに、うだつのあがらない仕事しかしない雲太を見かねて、佐江は雲太を監督しに来たのだという。
ただでさえ、曰わく付きの作品の脚本をするので大変なのに、これ以上の面倒が重なってはたまったものではない。
しかも佐江は、業界に蔓延する「大人の事情」などお構いなしに、理想論ばかりを押しつけてくる。
仕事では脚本会議では振りまわされ、家に帰れば佐江に振りまわされ――。
だが、佐江のそんな理想論に振りまわされていくうちに、雲太はかつて近雄を共に戦っていたころの情熱を取り戻していく。
業界最底辺で脚本を続けた男の、再起と情熱の物語、開幕!!
3月19日発売!!ついにますもとが裏切りか!?
※55
一つの目標に対して
攻撃を連続させることで
単発の攻撃よりも
はるかに高い効果を上げることができる
これを、【連携】と呼ぶ!
あーグリッドマンのUNIONの歌詞が心に沁みるんじゃ~
こりゃ12話のクライマックスにようジャパ流す可能性高まったな。
在りし日のけもフレの余韻に浸っていたのに不快な虫の羽音が紛れ込んできて興醒め。
むしろそれが目的か? ファンへの嫌がらせが仕事のオッサンだし。
ラーメン漫画のラーメンハゲが味に対して考え方変えた状態みたい
ラーメンハゲが大石さんで細谷Pが客
売り家と唐様で書く三代目
もしかして細麺って割と多方面から自分が嫌われていることにお気づきでない…?
お前のTLなんてどうでもいいし、それこそ「音楽はプロじゃない」なら黙っとけよ
余計なところに首突っ込んで掻き回すのが楽しいんだろうなぁ
とことん嫌味な奴だよ
ハライチ岩井さんは1期の時はウンウン悩みながら王道の美少女物って結論出してたような。何故あれだけ流行ったのか分析しきれてなかった印象。
こんなつけ麺大好きおじさんより
シャア氏がハライチ岩井氏がニコ生で語った
2期についてのコメントが上がってたから
それでスレッド作ればいいと思うよ
※74
空気が読めないのか
読めても敢えて読まないのか…
どちらにしても嫌な奴には違いない。
ホント悪意しか感じない
こいつの方が怖いよ
こいつらなんなの?常に炎上しないと死んじゃう病気なの?
7回も創り直した大石さんの台詞だろ。
「一体どうなってるんだと。」
※46
①ようジャパの成功をオーイシさんだけじゃなく、音楽PのおかげってことにしてPの存在を印象付ける
②アニメ一期の成功もたつき監督だけじゃなくて、Pの仕事のおかげじゃねって思わせる
③一期のアニメPの福原も褒められるのは我慢するから、製作に関わっていた放送局Pである自分のことを褒めさせる
つまり、「遠回しに自分の事を称えろよ」って言ってるんだと思うよ
水を指すとはこのことか
その面の皮の厚さだけは称賛に値するよ
何が見えてるのかさっぱりわからんがね
※77
あたまわるいんだとおもうよ
盛り上がってるじゃねぇよ。現実見ろ
ようこそジャパリパークへが名曲なのはみんな納得で、
ベッタベタな賞賛を並べてるだけなのに、
「僕のTLで」の一言を加えるだけでこんなにヘイトを稼げる文章に変えるセンス
もしかして天才では?
※55
これぞ無敵の布陣()だな
大石さんはジャパリビートの一部分にようジャパのイントロを入れてるんだが、これはコアメンへの当てつけである可能性を知ってか知らずか、細麺は呑気なもんだなぁ。
気が狂っとるとしか・・・
本当にサイコパスかもね
※18
ハライチ岩井のニコ生
いつもの如くシャア氏が纏めてるので何言ってるか知りたいだけならそっちを参照
音楽についてはわからないし大石さんについて語るのはおこがましいけど
音楽プロデューサーの内田さんの事は語る。
どういうこっちゃ!明け透けすぎんだよもうほんとに木村といい細谷といいbといい。思ってる事をもう少し隠せやwww馬鹿かよww
※67
ジョークだと思って検索したら…うわあ…
十中八九「俺は悪くねぇ」するか、ヤオ側(に該当する登場人物)の所為にするだろコレ
SHIROBAKOのノリで福原Pを悪徳業界人にするとかさ
細谷家もこんな無能を嫡男にせずに養子でもとったほうが良かったのでは?
これ恐ろしいのは本人は悪気なく素でやってるんだろうなというところ
周囲が太鼓持ちかYESマンばかりだとこうなるんだろうな
せめて
>ようこそジャパリパークへが僕のTLで盛り上がっている。
じゃなくて
>ようこそジャパリパークへが僕のTLでも盛り上がっている。
だったら、俺の手柄だぜ感の少ない文章になるんだけどな
※67
なぁにこれぇ
顧客の声も聞けないでなにが僕のタイムラインか
どこまでも1期頼りか
炎上でしか注目集められないって悲しすぎる
※75
今でこそみんな中毒化してるけど当時はけっこうハードル高く見えたからね仕方ない
よくもまぁこれだけの狂人を搔き集めたよなぁ…
※93
フィクションにかこつけた暴露本の可能性がワンチャン
※76
「トイ・ストーリーのアンディはウッディと遊んでくれなくなったみたいな」とか
今回もあいかわらずピントのボケたことしか言ってないだろ。
まとめる価値ないよ。
お前らが叩きすぎるから壊れたんじゃないの?
えぇ...
※86
(こんな天才いら)ないです
真フレさんはまだこんな奴を信じてたつき監督が悪いと盲信してる模様
※67
きゃくほんかのセリフ! (ガガガ文庫) ますもと たくや https://www.amazon.co.jp/dp/4094517774/ref=cm_sw_r_tw_dp_U_x_9bKACbR74TP00
こんなクソ本に巻き込まれてる絵描きさん可哀相
※104
散々、やってくれるなよって
2の開始前から言われてたことを
無視するだけならまだしも
視聴者に喧嘩売るみたいなことしといて
ボコボコにされないと思ってる方がおかしい。
※67
来月発売ってことはこの作品はけもフレ2放送開始後のアレっぷりを反映してないのか…
あんな糞脚本でドヤ顔してるますもと大先生が自著の中で「内輪もめでミソが付いた作品の劇場版」を絶賛させてたらと思うと背筋の震えが止まらねえぜ…
安定の細麺
とりあえずmsmtのurl貼っとくゾ
https://www.shogakukan.co.jp/books/09451777
自己弁護に気を取られてまだ手直しできるであろう脚本を疎かにするとかクリエイターとして恥ずかしくないのかよ?
※102
ナイナイ。
んな度胸あるなら
そもそも2の途中でも脚本辞めてるでしょ。
???
マジで何いってるのか分からん
ようこそジャパリパークへが評価されてるのはオーイシさんの才能と、アニメ一期の成功のお陰であって、こいつらには何の関係もないじゃん
何自分が評価されたみたいに誇ってんの…
ほんと気持ち悪いな
※107
たつき監督抜きでもポケモンとかちぃたんでやらかしてるしな
ちぃたんは違ったかな?
※113
言われてみればそれもそうだね
自己保身で「劇場版マンセー!」か
※114
まぁ、せいぜい関係者だったってだけだね…
※108
これさ。時期的に2が絶賛される予定でイメージ工作の一環で書いてるんじゃないの
なんにせよ炎上芸の一種だから買ったら駄目な本だな
※116
多分ね…
こうなるはずだったんだ!
って感じじゃない?
所謂、なろう系より酷いかもしれん…
いっつも現実逃避してんなこいつ
※67
あらすじ見る限りこの妹の佐江は1期ファンを指してるね
この人目線だから徹底的に嫌なキャラに書かれてそうな予感
もう紹介文で殆どオチまで書かれてしまっているけど
そんな1期ファンに叩かれるような環境でも頑張ってる
俺スゲェのくだらない自己満足本にしかなってなさそう
自分らに都合良く脚色した嘘を創作物の形で広めて、イメージを拡散しつつ、真実性についての追及は「フィクションです」と言い逃れる
どっかの民族のメンタルそっくりですね
金儲け組織で出世するのに人間性と人格は査定項目にないのがつくづくよくわかる。
日本はそろそろマトモな神経の持ち主が食い物にされる社会の在り方を終わらせるべき。
※121
ってことは近雄がたつきでたつきファ.ンネルだって言いたいのか
しかし不思議なぐらいに糞人材が集結してるな
類は友を呼ぶという事か…
テレビ朝日から局を挙げて当てこすりされてるの、わかってるんですかね
「相棒」は偶然と言えたけど
※55
ドス黒い三連星
※123
いや、金を儲けられれば、そりゃそれで正義よ?
それすらできてないぜ
※126
何かあったっけ?
それを主題歌にしたアニメのポジティブニュースを見て急に沈黙したり
別アニメの宣伝に逃げまくってたじゃないですかヤダー
邪悪の化身
けもフレ騒動の時はプロジェクトに矛先変えさせようとした癖にこーゆー時だけは自分の功績と言う典型的なクズの鏡
※119
なろうで書いてる人はなんだかんだ自分が読みたいってのを素人なりに必死に形にしようしようって書いてるからな。
無難に売れる作品作るぞ!っていうやつよりよっぽど面白い物書くよ。
※132
bと細麺って似た者同士で気が合うんだろうね
※104
いじめっ子を黙らせるには
同じようにいじめなきゃわからんのよ
なんでジャパリビートは一切(ポジティブな面で)話題になってないのか考えた事があるんかこいつ?
細谷クンのタイムラインには1期の数々の受賞ニュースは流れなかったのかな?
見えてても見えない振りしちゃったのかな?
「僕のタイムライン」ってつけたの
わざとじゃないならもう黙ってて
炎耐性が高すぎるなこの頭あっぱらぱ野郎
※129
たつきって名前の子供を隠してた場所がアマゾンズマンションって名前だだったとかじゃなかったっけ?
うろ覚えです
この分だと、まだ6話で逆転できると信じてる説もありえる
木村隆一監督のニックネームを考える
エゴサ太郎 インフェルノ木村 ブロックマン太郎 キムカン キムリュウ きもい木村 ポエム太郎 ブーメラン木村 キムチ メン〇ラポエム木村 エゴサ晒しの木村 精神崩壊木村隆一 ホラッチョ 47歳児 突撃ブロッカー 過去を否定して生きる男 キムリアン 鉄壁木村 域に達していない木村 KMR草 世界のキムカン もえるおにいさん木村 自己矛盾木村 デッドロック木村 鳥頭以下木村
ほら吹き木村 おまえがいうな木村 〇呆木村 頭吉崎木村 KMR47 キ〇ガイ木村 キムガイ
キム将軍様 監督()
※140
「たつきを返して!」というセリフもあったゾ
※129
※140
http://kemochan.com/archives/75504
管理人さんがまとめてくれていた模様
※124
少なくともこいつの頭の中では
1期ファンはみんなたつきFunnelなんだろうね
書いたのは2放映前だろうから
純粋に2の脚本その物が糞なのを棚に上げて
ひたすら周りの環境のせいにする
痛い本にしかなってないだろうね
どうせ主人公がここから努力で成功して
劇場版がヒットするオチなんでしょw
おーい、ますもと〜
努力だけが評価されるのは義務教育までだぞ☆
※91
3月3月
※108
発売日的に2期も終盤、1期を超える内容に視聴者大絶賛!
そんな覇権アニメのストーリーを担当した脚本家が心無い一部ファンの謂われなき中傷に
苦しみながらもこの傑作を生み出した内情が半自伝的に語られる…!
とかいう皮算用でシナジー効果を狙ってたのかな?
「編集者からのおすすめ情報」の内容もいかにもだし
※129
昨日の関ジャムもある意味そうじゃないの?
2の画像とか映像もっと流して欲しかったかも知れんけど
一期のOPが流れた時間とさして変わらんかった気がするし。
大石さんも2に言及してたかな?
て言うか、現在進行形でやってる「続編」の存在をガン無視されたことについては何も感じないんですかね
※145
当然苦心して結果成功したって話じゃないとねw
やっぱり2期大成功が前提で草
いやでも流石にこう言えば炎上するって理解して発言してるんじゃない?
ココで自分が悪く言われてる事も理解した上で、むしろ煽って楽しんでる節すらあるけどな
「お~アンチ共また発狂しとるわ~www」みたいに
※140※144
thx
こんなんあったんか
※151
せめて2が一定の成功を収めていれば煽りも多少はカッコつくけど、
大失敗で関係者ほぼ燃えてる中そんな事しても…
※142
発狂ダブスタおじさん追加で
そもそもの疑問なんだけどテレビ局のプロデューサーってここまでSNSで目立つ必要ある仕事なの?会社の看板背負ってるのに
同業の諏訪道彦のアカウントとか感謝リプライと宣伝リツイートぐらいしかしてねーぞ
他にもwikipediaに個別記事記事あるアニメ担当P調べてみたけど殆どはTwitterアカウントすら無かった
もう色々と崩壊してるな、2のフレンズ達、、、自己弁護と自画自賛の日々,,,
※155
むしろそうやって炎上マーケティングでもやらないと話題にも上がらんからだと思う
お前は触れるんじゃねえよ汚らしい
※125
いや、そりゃまともな人間はこんな厄案件、
避けられるモンなら避けるだろうよ
※155
だって普通Pって裏方のトップだからね…
やることは資金集めとか関連事業?の調整とかのはずなんだけど。
自分達で潰したコンテンツにすがるしかない無能p
その素敵な世界をぶっ壊した奴が言うか・・・もうこいつわかってて煽ってるだろ。
>そこは僕が関与するところじゃないから結論だけ聞くけど毎回感嘆。
↑たつき監督には余計な口出しした癖にな。
もう永遠に口を閉ざせこのサイコパスが。
元々捨てコンテンツだから、当てられてくる人材も窓際みたいな奴ばっかりよ
その内マジで喋ってはいけないことを喋ってコンプラ違反で飛ばされそう
さすがボンクラ細谷
ツイートから腐臭が漂ってくるようだわ
こいつPSO2の酒井に匹敵する不快モンスターだな
クリエイター気取ってんじゃねえ黙ってろよ
細谷がけもフレ2上げ工作をいくら頑張っても
「商業的にはたつき監督」って認めてしまった事実を思うと笑えるわ
※128
いや、それはそれでダメだよ。
金を儲けりゃ何をやっても正義だなんて考え方は人としてダメ。
今回はそれすらできてないというのはそうだがね。
僕のタイムライン発言もだが、2年前の曲なのに盛り上がってうれしいとか全方位煽りまくってんな。完全に「その程度」のヒット曲としか認識してないんだろうな。ほんと器が知れる
煽ってるとしか思えない。
ほんま黙っとけ。
すげえな汚い言葉一切使ってないのに煽り力が凄いわ
※167
まぁ欲求と倫理観で葛藤するのはよくあることだしね。
そこに何とか折り合いをつけてるだけとも言えるけど…
外れ低予算枠だった作品を見事に傑作に変えた人物を追い出しておいて
何この作品が人気なのは自分の手柄ですみたいなつらしてんだカス
カラオケ行った時、張り紙で見たら
2017年発表曲の総合2位だったんだよな・・・アニメ部門ではなく。
他のドラマ主題歌やら有名アーティストの新曲やらもひしめいていた中で、ド深夜の、既に終了したソシャゲのアニメの主題歌がよ?
それくらい盛り上がったって事。
なのにそれをぶっ潰した張本人がこんなツイートするってキチガイすぎるわ。
煽 り の 天 才
※173
まず聞いていて心地いいし
印象的でもある。
それに加えて歌い易いってなったら
そうなる気もする。
※175
作品自体もそこまで盛り上がったって事だしね。
社会現象までいってたと言ってもいい気がする。
本当に勿体無いし、潰した奴らは一生許したくない。
※142
細谷弟
コネのある野々村
スケブ○コ太郎
も追加よろ
隙自語が極まってんのかわざと放火してるのかわからん…
とりあえずおっさんのタイムラインは関係ねーよw
※176
奇跡をムダにしたんだからな…
呆れるより他にない。
普通の物をヒットさせるだけでも大変なのに…
もちろん2期産じゃねーからな、当たり前だろ?
お前のタイムラインってなんだよw
好きなやつだけフォローすりゃそうなるってだけなのにw
あとテメェの手柄じゃねぇんだから黙れw
マジこいつ無理w
こいつ関係者で一番嫌い。木村より嫌い
※182
同意だわ。
なんでこんなムカつくんだろw
テレ東に報告すっか
※182
KMRがああなるのはわからなくもない。同情はしないが。
こいつだけはほんと無理。きえてほしい。
タイムラインって要は他人のツイートを取りまとめただけですよね?
それを「僕の」とか言っちゃうアホさ加減
きっもーい!
僕の、って言わないと気が済まないフレンズなんだね!
ようジャパはようジャパでも、春日森のようジャパはお前の成果にしてええぞ
2年前ってのと自分のTLの中でってのが草
※188
あのアニメは春日森のだろ
春日森は縁の下の力持ち
細谷はただの迷惑者
ジャパリビートageにつなげたい意図が見え見えで吐き気がする。
元ツイート読んだけどコメントしてる人はこの言い分に対して純粋に共感しているのか、宗教と化しているのか分からなくて怖い。
※190
この期に及んでこいつに好感持ってる連中なんて
やべーやつに決まってるから考えるだけ無駄よ
評価されてるものは全部自分の手柄にしないと気が済まないんだろうな
木村隆一くん(47さい)と同じでいい歳の爺さんだろうに…情けない
まあ在京テレビ局の中でキー局とは名ばかりのおミソのテレビ東京のアニメ担当Pなんて
業界的には率直に言えばカスですからね
アニメに強い、って立ち位置も独立ローカルのMXに奪い取られた今となっては尚更
※193
下手したらポケ○ンにも逃げられるぞ。視聴率ヤバいみたいだし。
俺らのじゃぱリパークと、お前のパクリパークは別もんなんだから、同一みたいな扱いすんなよ、と。
こいついよいよおかしくなったんだろう
かばんさん作戦が失敗したのがよほど効いたんじゃないかん
こいついよいよおかしくなったんだろう
かばんさん作戦が失敗したのがよほど効いたんじゃないか?
大石さんに何の指示も出さず7回作らせた内田ってヤツが無能Pになってるのわらう
何と言うか骨の髄まで自意識過剰のナルシストなんだなって・・・
未だにようこそジャパリパークが盛り上がるのはオーイシおにいさんと一期制作スタッフの力でお前は何一つ関係ないぞ
何百回も聞いてるは絶対ウソ
大石に土下座しろクズが
吐き気がする
いや、お前関係ないじゃん
こいつ基地外なのかな?
てめえが褒められてんじゃねえんだよ!
部外者は黙ってろボケが!
※198
無能かどうかは別として、
音楽作ってくれた人間に、
「これはダメ」「これでいいです」言えないなら、
やっぱり無能やな
細谷・・今夜の放送後は震えて眠れ。
評価されてるのは1期であって、1期では首突っ込もうとして拒否られてるやん
※57
ttps://sp.nicovideo.jp/watch/sm34492664?
これで聴けば多少は印象変わる…かも
あえていいね!とリツイートしておこう。
皮肉を込めてね。
まだ人の心が残っているのなら、そこでtweetを止めておいた方が良い。
もうツイッター取り上げたほうがいいんじゃないですかねぇ?
※93
とりあえず佐江ちゃんに当たる人間は
現実には存在しないことだけはわかる
いっぽう2期のOP曲は数秒しか流れなかったのであった
なんでですかねー(棒)
二年前の曲なのにとかつくってもねえお前が言うことじゃねえんだよクソハゲ
「大石さんの素晴らしさは僕が語るのもおこがましいから言わないけど」って言いながらべらべら語るのはほんと気持ち悪い
TLって何?
トータルライフ?
いい歳した構ってちゃん
教祖様並に一言一言うっさんくせーんだよな。
ツイキチ麺P
「わ し が そ だ て た」
自己顕示欲の塊みたいな奴だな
キモいわ
季語的か何かかな?
こいつこの曲に関しては何もしてないのに何で自慢してんだ
キヒヒwww
こいつほんとなんなの?
※直球の下ネタは控えるようお願いします。