荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

けものフレンズ2、Amazonプライムビデオでレビューを書けなくなる

ニュース, (233)

けものフレンズ2のアマゾンプライムビデオのこのレビュータイトルが的確で笑っています(笑えない)
#けものフレンズ
#けものフレンズ2pic.twitter.com/DlQZpmnOv9
けものフレンズ2のレビュー低すぎわろた pic.twitter.com/YOwj70L2Wy
  ↓



けものフレンズ2のレビューをAmazonプライムで書き込もうとしたら「投稿できなくなっています」になってて噴き出した。
ある意味、ギャグパフォーマンスとしてはなかなかのもんだね。
あ、本当にけものフレンズ2のアマゾンのレビュー出来なくなってら
#けものフレンズ2 のAmazon videoのレビューが停止してるw

あまりの酷さに尼が異常と検知したか、それとも映像主からの申し出で…? pic.twitter.com/OWEQM7baFY
アマプラのけものフレンズ2レビュー停止の理由
通常では無い投稿状況が確認された
一体何が確認されたのか
#けものフレンズ2
けものフレンズ2のカスタマーレビュー
https://www.amazon.co.jp/dp/B07MXLY7D4/#customer-review-section




今週の人気記事