荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

【けもフェス】新イベント「みんなでたのしい ひな祭り」が開始 プレミアけもスカウトで★4[ひな祭り]ヤンバルクイナ、★3ハクビシンが登場

けものフレンズFESTIVAL, ゲーム・アプリ (14)

【本日15時開始!】
新イベント《みんなでたのしい ひな祭り》は本日15時から開始だよー!

同時開催のプレミアけもスカウトでは★4[ひな祭り]ヤンバルクイナ、★3ハクビシンが登場!♪
【開催期間:2月28日15時00分〜3月8日14時59分】
#けもフェス#けものフレンズ#けものフレンズ2pic.twitter.com/CNO3TABpsH
【みんなでたのしい ひな祭り】が開催開始しましたー!
おひなさま衣装のヤンバルクイナさん…ホレテマウヤロー(●´ω`●)

それにしても、この衣装はどんなフレンズから借りたのでしょう…?
アプリ内のイベントストーリーもお楽しみください!(*´Д`) pic.twitter.com/pm5cLZZ9BX
りうきうエリアのマーゲイさん、趣味嗜好はNEXON版、言動はアニメ一期版に近い感じなのかな
たぶん漫画版(フライ先生版)だと何よりも「二人のお雛様」って状況に
🐱「ガールズベストカップル…ッ」
ってなりそう
#けもフェスpic.twitter.com/BKCEycCAmt

今週の人気記事