荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

【けものフレンズぱびりおん】「第1回ぱびりおんSSコンテスト」の賞品が受賞者に届く

けものフレンズぱびりおん, ゲーム・アプリ (27)

きゃー、届きましたわ!
佐川急便さん遅くまでありがとう!

書き下ろしサーバルちゃんきゃわわ…!

第2回も頑張るぞ…ってあと3時間!

#けものフレンズぱびりおんpic.twitter.com/nao9Q2iJmi
第1回ぱびりおんSSコンテスト【相羽あいな賞】の賞品、ついに届きました!
賞品はこちら、あいあいのサイン入りポストカードです。やったー!! #第1回ぱびりおんSSコンテスト#けものフレンズぱびりおんpic.twitter.com/EHvfscn858
ポストカード届きましたー!やったー!!
これは家宝にしなければ……
第2回の結果発表&第3回の開催も心待ちにしております!
#第1回ぱびりおんSSコンテスト
#けものフレンズぱびりおんpic.twitter.com/PkkjQ49huS

今週の人気記事