荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

『けものフレンズ2』第8話でダブルスフィアがPPPに暴力をふるう

(559)

ダブルスフィアの連中、アイドルとしてのプロ意識が強いプリンセスと、おとなしいジェーンを狙って暴行を加えて、
体格のいいコウテイと、気の強いイワビーは意識的に避けてるじゃんか(2人は横から止めに入っている)
カラカルには土下座するのに、ほんと相手を選んで強く出るんだな
#けものフレンズ2pic.twitter.com/K6jHdvULm6
けもフレ2、ギスギスどころか、ペパプアイドルに暴力沙汰とか完全に一線越えちゃったなあ…
#けものフレンズ2pic.twitter.com/V3sML5gBE0
けもフレ2第8話
アイドルの楽屋に乱入して言いがかりをつけることで暴力を振るうダブルスフィアと、必死にそれを止めて仲間を助けようとするPPPメンバー
ギスギスどころでない、これ完全にアウト案件でしょ
#けものフレンズ2pic.twitter.com/hszEPJLMkp
アルマーとセンちゃんがここまで暴力的なのは残念。ましてやアイドルの命である髪を引っ張るだなんてなぁ。
#けものフレンズ2
#けものフレンズ2 第8話。ディスりつつも毎週視聴してるけど今回は看過できませんわ。センちゃん&アルマーさんがペンギンに対して暴力を振るうというクソ不快感しかないシーンは必要なのか。あの世界観であんな陰湿さは誰が求めているのかと。強引シナリオも含めて単純に作り手にセンスがないんだろな
けもフレ8話 ガチ妨害の暴力で女の子の髪の毛を引っ張らないで
なあ、これけもフレだぞ。あからさまな暴力を見せられるってどういうこと?後ろで怖がってるフルルが不憫すぎる。ゴマすりクソバードの7話すら霞むクソさなんだが。 pic.twitter.com/KKCBmyCNx8
4を押すといったな?
あ れ は 嘘 だ
いやね、最初はマジで4押そうと
思ったんだけど、やっぱ無理だわ
ダンス以外のところが
むちゃくちゃ過ぎてね
それとやっぱギスフレ部分が
暴力的過ぎて、今までで1番
見てて辛かった…
#けものフレンズ2pic.twitter.com/juy9FFqCcx
今まではまだ険悪ムードで
誤魔化せたが、あれはどう見ても
ただの暴力、最悪犯罪やんけ
あんなんで楽しめると思うん?
理解できねえわ
#けものフレンズ2
けものはいてものけものはいない世界だったはずなのにのけものをどんどん産み出してくるしフレンズのはずなのに暴力沙汰起こしてるしホントに作品愛に欠けた製作陣だよな
けもフレ2、
冒頭でオオセンザンコウはPPPの新曲を口ずさむほどなのに、後半でPPPに向かって「この中に人が紛れ込んでるだろ!」って言って暴力未遂起こすのギャグでしょ
ファンが対面した時の反応とは思えない
けもフレ2、ついにフレンズがフレンズに暴力振るっちゃったね
狩ごっことか事故とかじゃない敵意丸出しの暴力…
けもフレ2の8話視た
ゴメン、正直に吐露する
シナリオに関わるキャラたちが片っ端からひどい脚本と描写の餌食になって不幸になる作品と言う点では近年まれにみる作品だな
アルマジロとセンザンコウがただの暴力キャラにされ、ゲストのオーディション受ける3人の動機付けもひどい
どおしてこうなった
けもフレ2スゲーな
だいぶ色々やらかしてきて、もう流石に打ち止めだろうと思ってたのにアイドルへの暴力行為と来たか

しかもそれに対する謝罪もフォローも無いって所が実に素晴らしい

次はどんな悪事を魅せてくれるんだ
けもフレ2暴力したの?ありえん
けもフレ2、毎度毎度フレンズ達は喧嘩腰でこれ以上の物は無いと思っていたら8話でアルマーがプリンセスの髪を引っ張る直接的な暴力に走り出した、その手段が残っていたかと逆に目から鱗だったし次回以降は罵詈雑言飛び交わすのかなあ
鼻歌でアイドルの歌を歌う→15分後そのアイドルに対して暴力を加えるアニメけものフレンズ2
けもフレ2の8話最大の問題シーンはプリンセス暴行事件だな アバンのキャラとガッツリ矛盾する上に女の子の髪を引っ張るという子供向けの暴力の描写としてやっちゃいけない
そして8話でフレンズ同士が暴力含めてケンカするシーンあるんだけどさ、いちいちこういう描写いれないとけもフレ2って成り立たないのかね?

1期は「本当の愛はここにある」な作りだったけど
2期は「本当の愛はどこにある」な作りなんだよなあ。

今週の人気記事