荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

『けものフレンズ』第8話のサーバルのプリンセス突き落としはペンギンの習性を反映していた いまだに新発見がある

雑談・ネタ (120)

「たつき監督けもフレでもプリンセスが突き落とされるシーンがあった!」
という2擁護論あるけど、
サーバルちゃんが突き落としたとはいえ、
あれ明らかに仲間同士突き落とし合うペンギン特有の習性の反映よね
出演後押しのテンプレ描写が動物ファースト理念によって完璧に昇華された
#けものフレンズ2https://t.co/ZpEpg61RMk
@jinkeiki_shiji @kuro_tosihiro 習性というよりも
踏ん切りがつかないプリンセスの背中を(文字通り)押したシーンだと思ってた
@Object501 @kuro_tosihiro そう、だから
>出演後押しのテンプレ描写が動物ファースト理念によって完璧に昇華された
アニメ作品でよくあるあの(後押しの)テンプレ演出描写が動物ファーストと完璧に合致してるんですよ
ペンギンダンスといい、これかなり凄いと思います



今週の人気記事