荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

【けものフレンズ2】自分を助けようとしてボロボロになったイエイヌを放置してサーバルと談笑するキュルル

(351)

自分を助けようとしてボロボロになったイエイヌを放置してサーバルと談笑するキュルルさんさすがです。 pic.twitter.com/2zUZiwx568
@madgeister なぜこうしなければならなかった...何を伝えたいのだろうね。あちらさんは😢
@madgeister 本当に何にも入ってないアニメだな…
@madgeister そして談笑のあと、お家にかえり!は見てて辛かったのです。。。
イエイヌちゃんかわいそすぎだろ
てかキュルルまじでお前なんやその態度
ガチでクソガキ説じゃねぇか...。
展開ストーリーも作画も崩壊してたがそんなんどうでもええわ

1話から散々引っ張って「やっと逢えますね...」の扱いこれかよ!?

#けものフレンズ2

今週の人気記事