荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

けものフレンズっぽく桃太郎を読んだ結果

雑談・ネタ (116)

娘「桃太郎読んで」
母「昔昔あるところに…」
娘「もっとけものフレンズっぽく」

サーバル「昔昔あるところに、山の中におばあさんとおじいさんが住んでたんだって!すっごーい!!なんのフレンズなんだろ〜?
おじいさんは芝刈に…すっごーい!おじいさんは芝刈が得意なフレンズなんだね!((ry」
子供「桃太郎読んで」
母親「桃太郎」
子供「けもフレっぽく」
母親「おじいさんっていうフレンズがおばあさんってフレンズと一緒に居たんだー! おばあさんが川ですっごーい大きな木の実拾ったんだって!桃?っていうんだけど、その桃にサンドスターが当たって新たなフレンズが生まれたんだって!」
娘「絵本読んで」

母「桃太郎」

娘「もっとけもフレ一期っぽく」

母「ぺぱぷよこくー!今回は『おに』について予習するわよ!『おにがしま』って所に皆で住んでるんだって!鬼ごっこの時誰が鬼するんだろうw鬼を捕まえる鬼役の鬼wwwややこしい!次回、『きびだんご』!」
子「桃太郎読んで」

母「昔々あるところに」

子「もっとけものフレンズっぽく」

母「なにこれ?なにこれ?すっごーい!きみは桃太郎のフレンズなんだね。きびだんごくれたらお供になってあげるです。ワレワレはカシコイので。わぁーたぁーーーしーはぁーーおーーーにぃぃーーー!」
子「桃太郎読んで」
親「むかしむかし、あるところに…」
子「もっとけもフレっぽく」
親「かばんちゃん!何か流れてくるよ!」
かばん「桃…かな?」
ボス「マカセテ…アワワ…(ブクブク)」
かばん「大丈夫?!ラッキーさん! これじゃボス太郎だね?」
サーバル「ちゃばんちゃん…?」

今週の人気記事