荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

明日3/23にけものフレンズオンリーイベント「ジャパリケット7」が開催

ジャパリケット, オンリー, 同人 (84)

3/23(土)開催のジャパリケット7・3/31(日)開催のジャパリパークで大騒ぎ!のお品書きです。
新刊は全編描き下ろしとなっております。
色紙、グッズもご用意します。どうぞよろしくお願いします!
[サークルとりこがしまん]
ととり(@TTR_OTI)
おこめこがし(@okayu_mo_suki)
もちまん(@mochimann_ritok) pic.twitter.com/HGNrRo8Jtw
入稿しましたよ~!いろんなラッキービーストが傘を持ってドヤってるアクリルチャーム!わっかを付属させるので、傘マーカーやペットボトルマーカーとして利用できますよ~!とどくのたのしみ!

3/23 ジャパリケット7
【も24】たのしいキングダム pic.twitter.com/DWk4s7scHe
初の本はこんな感じです
ジャパリケット7にて販売予定 pic.twitter.com/Amuuk60uM6
さらに宣伝です。ジャパリケット7にて、四神のアクリルキーホルダーも頒布します。全年齢対象です。それぞれ四神が取っているポーズは何でしょう?四神の加護が欲しい民の熱い来襲をお待ちしております🐲🐯🐥🐢🤲 pic.twitter.com/ZbHtNK0uIP
みて!!こういうアクキー入稿した!!印刷された2枚のアクリル板が重なる感じのやつです!!ぶらぶらゆれると後ろのボスもちら見えするんですよ!超かわいくない?!実物届いたらまたツイートします!3/23のジャパリケット7で頒布します~!
#けものフレンズpic.twitter.com/wQH8DVVB2u
3月23日(土)に大田区産業プラザPiOで行われるジャパリケット7にサークル参加します~!スペースは【の05】です!
4月から使える【けもの×ごはん】カレンダーと冬コミで出したクリアファイル持ってきます~!
よろしくお願いします! pic.twitter.com/SYdsgaJkIK
ジャパリケット7
http://ketto.com/jp/


ラッキービースト合同誌「みんなのボスこれくしょん!」は3/23(土)の #ジャパリケット 7に持っていきます(`・ω・´)ゞ 手元の在庫はかなり少なくなってきておりまして、その分がなくなりますとあとは書店さんに委託してある分のみとなります。気になっている方はぜひお早めに! #ボスこれくしょんpic.twitter.com/GCoZvKgnyX
来週のジャパリケットの缶バッチの新作でござる(枠は一回り縮むよ pic.twitter.com/6TCzKOtLat
3/23 けものフレンズオンリーイベント「ジャパリケット7」に参加します。サークルスペースは「け08」です。よろしくお願いしまっす。#けものフレンズ#ジャパリケット pic.twitter.com/JcosKI5rF0
3/23ジャパリケット7け08で出す予定の本の冒頭です。キタキツネとギンギツネが中心のお話。 pic.twitter.com/xJ7sgY8lSI
【ジャパリケット7新刊『あさのフレンズ2』先行公開】
アルパカさんがなぞのフレンズと出会う話(1)

「なぞのフレンズ・接触編」
「なぞのフレンズ・起動編」

#けものフレンズ#ジャパリケットpic.twitter.com/ZQYfcGKqzF
【ジャパリケット7新刊『あさのフレンズ2』先行公開】
アルパカさんがなぞのフレンズと出会う話(2)

「なぞのフレンズ~発動編・序~」

#けものフレンズ#ジャパリケットpic.twitter.com/gDdM0BmAtv
【ジャパリケット7新刊『あさのフレンズ2』先行公開】
アルパカさんがなぞのフレンズと出会う話(3)

「なぞのフレンズ~発動編・破~」

#けものフレンズ#ジャパリケットpic.twitter.com/Jizn7RtKTc
【ジャパリケット7新刊『あさのフレンズ2』先行公開】
アルパカさんがなぞのフレンズと出会う話(4)

「なぞのフレンズ~発動編・破~」

#けものフレンズ#ジャパリケットpic.twitter.com/VatuzAKVqH
【ジャパリケット7新刊『あさのフレンズ2』先行公開】
アルパカさんがなぞのフレンズと出会う話(5)

「なぞのフレンズ~発動編・急~」

#けものフレンズ#ジャパリケットpic.twitter.com/aMrXbtHoCN
【新刊告知】
ジャパリケット7(3月23日、東京・蒲田)
AsparaWorksで出展します @aspara_works

『あさのフレンズ2』に連ツイした漫画が載ってます。
ぜひぜひ~。

#ジャパリケット7#新刊告知pic.twitter.com/vMFt8VYIRf
ジャパリケット7にて頒布予定の新刊「えくすとりーむふれんず2~さばくのおたずねもの~」の表紙&サンプルです!ツチノコと一緒に居るスナネコとさばくちほーまでやってきたクロやん&オカピでてんやわんやするお話です!UMAツチノコちゃんのプライベートに迫るかも…!? pic.twitter.com/EddxA5WBVM
3/23けもフレオンリー「ジャパリケット」お品書き。スペースは「け23」です🎵
今回はマンガ&イラスト本の新刊と新作B2タペストリーを持って行きます🎵(絵本は間に合いませんでした)
イエイヌちゃんのフルカラーマンガの既刊もあるよ🎵よろしくね‼️
#けものフレンズpic.twitter.com/olPdjrI7aQ
3月23日(土)開催の「ジャパリケット7」に参加します
新刊は、本が3種類とグッズが1種類となります!
そして今回は、合同誌も参加しておりますので併せてお願いします

スペース:け07
サークル:紅茶丘夢屋敷

メロンブックス様にて委託も開始しました
 https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=488426 pic.twitter.com/1ZKTK4ZUox
引っ越しやらなんやらで完全に忘れていましたが
3/23開催「ジャパリケット7」にスペース『も-23』で参加します!
けものフレンズ2にトキちゃん回があったのでそんな感じの本を出したいです!出ろ! pic.twitter.com/rIUn8q2aOC
タヌキーーーーー!それにルタルビーーーーー!グッツ用のイラストになっていますーーートートバッグやクリアファイルに展開予定ーーー!(ジャパリケットのおしりがきはこのままリプ欄へどうぞっ pic.twitter.com/NLllBf0Oeh
ジャパリケット7のお品書きとサンプルです!よろしくお願いします!
場所はのー8です!
#けものフレンズpic.twitter.com/vffYzGITbY
ジャパリケット7 「の15」でお待ちしております!
無事入稿おわりました
今週末3/23(土) 蒲田pioにて。 pic.twitter.com/W4naZ2iE3q
ジャパリケット7新刊「隣には私の温もりがあるから。」です!
ツイッタまとめに描き下ろしを添えての44ページ…ちょっとシリアス多めな内容となっています。表紙は冬っぽいキラキラ!
の-13にて頒布予定です、どうぞよろしくお願いします~!!
メロブもあるよ!  https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=487289 pic.twitter.com/FXmqKg36te
3/23(土)けもフレオンリー「ジャパリケット7」(大田区産業プラザPiO)おしながきです!新刊はスナネコの漫画本です。当日は新刊表紙のポスターが目印!スペース【も02】東京アルストロメリア よろしくお願いします! #ジャパリケットpic.twitter.com/bTaCw4RFj2
3/23ジャパリケット7
【も24】たのしいキングダム
お品書き

ボスのキーホルダーかわいくできてるのでぜひ実物見に来てください。傘を持ったボスは傘やペットボトルに装着できます。新刊はボスと桜のアクキーのベースとなるお話です。出るかどうかまたアナウンスします…よろしくおねがいします。 pic.twitter.com/1CDnCzhJwr
3月23日(土)大田区産業プラザPiOにて開催される「ジャパリケット7」に新刊出します。「の16」「わらぱーく」
よろしくね pic.twitter.com/HdVak69Osh
【告知】3/23(土)のジャパリケット7で、新刊『ハピバセ春のパフィンまつり』を頒布します。これまでに描いてきたパフィンちゃんイラストのまとめで、ひたすらパフィンちゃんを詰め込んでます。当日はスペース【の02】にてお待ちしてます! pic.twitter.com/MjGbLRrrIz
3月23日(土)のジャパリケット7よろしくお願いします!! pic.twitter.com/MKwiFtKz9y
23日蒲田pioにて開催のジャパリケット7のおしながき(暫定版)です!
フルカラーフェネック本です!
け02(フェネッさんのお隣)です!みなさま、ぜひ遊びに来てくださ~い!
フェネックも呼んだのでいますよ~!
#けものフレンズ  #ジャパケ7pic.twitter.com/JvGt01v8vG
3/23(土)のジャパリケット7[の-09:なめや横町]にて、ジャガウソ新刊本を頒布いたします
余力があれば殴り描きレベルのミニ色紙も投げ売りしたいですが、基本はコピー本をポツンと置いているだけの地味なスペースになっていると思います
両隣のお買い物のついでに是非🙇 pic.twitter.com/xXkYit1w4x
ジャパケのお品書きですー
本買ってくれた方には、イラスト原画の無料配布もありますのでぜひ!
(クリアブックに入れて、選んで頂きやすいようにしました!)
#けものフレンズ
#ジャパリケットpic.twitter.com/4lgnInFy57
23日のジャパリケット、アクキー新作2点含めた全14種持っていきます٩( 'ω' )و pic.twitter.com/qyFSdRFpja
3/23開催 ジャパリケット7に参加します。
も21

お待ちしておりますので、お気軽に遊びに来て下さい~。
♯けものフレンズ ♯ジャパリケット pic.twitter.com/LwPUbp1QmQ
3/23のジャパリケット7に参加します。よろしくお願いします! pic.twitter.com/N73FIQFxma
3月23日のジャパリケット7での新刊『インピュア・フレンズ』

400円で頒布する予定なのでよろしくお願いします。

配置スペースは「も08」です。

そもそもジャパリケット7は大田区産業プラザPiOでやります。 pic.twitter.com/exMPk9QoXh
ジャパリケット7のお品書きです。既刊もだします。 pic.twitter.com/uGOZ5p9c91
ジャパリケット7 3月23日(土曜)
大田区産業プラザPiO
【ゆこゆこ製作所】も-11

初のジャパケです!
新作もあります!在庫品も少々あります。
おしゃべりだけでもぜひぜひお立ち寄りくださいませ♪
 http://ketto.com/jp/ pic.twitter.com/vQl6l4n5gL
2019/3/23(土曜日)ジャパリケット7(東京都大田区産業プラザPio 13:00~16:30)お品書きです。新刊『うみゃざんまい』と既刊『ぱわーちゃん』の2種出します。お越しいただければ幸いです🙇‍♂️🐱 pic.twitter.com/p3CM5QV7pC
缶バッジ届いたー😆✨
写真じゃわかりづらいですがいいできです😊

数百個くらい!!大量に作りましたー🙇‍♂️

スペースにお越しくださった方全員に一人一つづつプレゼントできると思いますので、今回の新刊は見送りの方でも遠慮なくおこしくださいね~♪

この次はかばんちゃんバッジも作りたい✨ pic.twitter.com/bayApkn0ZU
皆さんジャパリケットの準備できてますかー?😆✨
自分はあと少しだけやらないといけないことがー💦
でもすぐ終わるやつなんで大丈夫♪

明後日、ハシビロちゃんの新刊と一緒にお会いできるの楽しみにしておりまーす😊✨

あと新刊の予約ももうすぐできると思うのでお知らせします!

#けものフレンズpic.twitter.com/xloj1T7yl5
明日のイベントではこのハシビロちゃんのポスター置いてます😆
裏が透けちゃってますがw
で後ろを2枚目の写真の集合絵にしようと思います👍

これを目印にしてくださいね〜😊 pic.twitter.com/wpBdFF1imH
今回コツメカワウソちゃんの色紙めちゃくちゃ描いた……頑張った…… pic.twitter.com/aQAmEMW1Vx
ジャパリケット7に持っていくイラスト集の表紙でございます。
大変簡素なものですが出来上がりました。
いろいろ間違いもありますが、ここからが始まりなので少しずつでも成長していきたいです🐊
気が向きましたらご覧になってみてください🙇‍♂️ pic.twitter.com/6V8Eosa8AV
ジャパリケット7
http://ketto.com/jp/



今週の人気記事