荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

【けものフレンズ】ジャパリカレーのパッケージファンアート ペーパークラフト素材も配布

同人 (187)

素人なりに考えた「けものフレンズカレー」のパッケージ案 #けものフレンズpic.twitter.com/V9dxG6iv2F


 https://twitter.com/kemonofriendsch/status/1110085620259446784 
ちょっと遅れてしまったが、このツイートの絵を元に #けものフレンズ が出しているジャパリカレーのパッケージを作り直しましたよ!
商品として出すクオリティを目指してこだわって作ってみました!

これなら完売間違い無しでしょ?でしょ! pic.twitter.com/5sWatTXPwP
試しにかばんちゃんカレーを印刷して箱にしたが、0.2mmのペーパークラフト用紙では強度不足だな・・・0.5mmの印刷用紙ってあるかな?
 https://twitter.com/nanashi_youhei/status/1110437758718242816 
上記ツイートで描いた #けものフレンズ#ジャパリカレー 風パッケージのイラストを家庭でも作れる厚さ0.20~0.25mmのA4印刷用紙2枚で仕上げるペーパークラフトとして配布します。

↓配布先はこちらからどうぞ↓
 https://mega.nz/#!qi4yWYpB!potp2KUTi8nZkWw54vJHKVz8NLDkdc7lau-90MEqhIg 
ELECOM製のペーパークラフト専用紙で作った制作例です。

強度は印刷用紙の都合上、弱く実用性に欠けます。
あくまでも観賞用として楽しむのがベターのようです。
どうしても使いたい方は底蓋の白い部分にのりを付けて固定しておくと箱として使用は出来ると思います。(しかし、保証はできません。) pic.twitter.com/FoSNMw6Bxv

追記


前バージョンのURLは破棄しました。

後、変更した画像と追加した画像の一部公開します。 pic.twitter.com/x6wB8n5ysT



今週の人気記事